キスだけじゃ我慢できないの! 爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店

【新宿ヘルス】正直トークはいまいち(話が噛み合わない…)でしたが、とってもエロい女の子と、いちゃいちゃできて満足です。

投稿日:2015年04月21日
横浜デリヘル
最近書き込みをサボっていたため、今回の投稿は、ちょっと前(2ヶ月ほど前)のものになります。
この日はとても忙しかったらしく、どの娘も1~2時間待ち。カウンターで並んでいる他の店にしようかとも思ったのですが、どの店も自分と同じように商談中(笑)の兄ちゃんがいて大繁盛。「今日はこういう日だ」とあきらめ、待ち時間少なめで自分好みの女の子を選択。
今回来てくれたのは、とても元気で、豊満ボディの女の子。正直、好みです。
受付で見た写真よりもかわいいのですが…。
修整ミスですか??(笑)
うれしい誤算です。
続きを読む

【新宿ヘルス】嬢のプレイ自体は良かったですが話し上手でもなく聞き上手でも無い点だけイマイチでしたね

投稿日:2015年03月21日
横浜デリヘル
インターネットでその日予約できる女の子の中からめぼしい嬢を写メブログを中心に情報を集めておきます 2番手候補でしたが以前から少し気にはなってた女の子ではあったので了解することに 利用予約時間の10分前ぐらいに総合受付ビルで総額を支払いレンタルルームへ歩いて移動です 以前はグループ店の受付が同じフロアにもう1つありましたが無くなりこちら1つにしたようですね
現れた女の子はホームページの写真と大差なく改めて写真の信頼度は高いと安心して利用できます 見た目年齢との差もなかったかと思います あくまで想像ですが
続きを読む

【新宿ヘルス】受付の方にサービスが良いと言われ選んだら、本当にサービスがよく、自分が出す要望に本当に答えてくれた。

投稿日:2015年01月11日
横浜デリヘル
受付で写真を見せてもらい、その中から選ぶ。(指名しようとした娘は時間的に無理だと言われる)

支払いをし、部屋を予約してもらう。

部屋についてからの説明を聞く

部屋に行き、電話をし、シャワーを浴びてうがい薬でうがいをし待機

女の子が部屋に来てプレイ開始

タイマーがなって終了

二人でシャワーを浴び二人で腕を組んで退室
見た目は普通に綺麗な女性で、写真との相違も殆どのなし。ただ胸は少し垂れている感が否めなかった。
続きを読む

【新宿ヘルス】この値段でこのサービスは、間違い無くお値打ちだと思います。

投稿日:2015年03月17日
横浜デリヘル
新宿歌舞伎町のビルの3Fにある受付で、感じの良い店員さんと、ボカシ無しの嬢の写真を見ながら相談しました。いろいろありましたが、以前に入ったことのある嬢を本指名しました。レンタルルームの予約も代行して頂けるので、受付型も良いと思います。料金6000円を払い、レンタルルームへ移動しました。レンタルルーム料は、1500円でした。
レンタルルームもこじんまりしていますが清潔で良かったです。シャワーを浴びて待つこと5分で、嬢がお目見えです。3週間前に会ったことを覚えていてくれたのが嬉しかったです。話もそこそこ、即プレイ開始でした。
嬢は写真通りで思いのほか若く見えました。愛想がよく話も上手で親しみが持てます。そして、若くてスベスベの肌、砲弾型のはりのあるDカップの胸がそそります。
続きを読む

【新宿ヘルス】何度か利用しているお店なので毎回安心して利用させてもらってます 安いだけでなくサービスや対応もよく優良店の一つだと思いますが今日は女の子の態度が…

投稿日:2015年05月29日
横浜デリヘル
いつものごとく当日になってインターネットをさくさく検索し指名したい女の子がこれから予約可能かどうかを電話で確認し 歌舞伎町にある受付まで移動 受付にて指名を確認し各種割引きを伝え いつものようにレンタルルームを予約してもらい 1人で熱くなってきた歌舞伎町の街をてくてく移動すること10分ほどで到着 たしか三階がレンタルルームの入ったフロアになっています
ホームページの写真との大きなギャップを感じたことは今まででありません まぁ多少 髪型を変えてるとか 少し良く見える角度で写真を写したりしてる子もいるかもしれませんが やられたぁ〜と感じることはないと思われます
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ