IRIS

【吉原ソープランド】大衆店というより、格安店にダブルで入ったって感じですかね。

投稿日:2013年12月31日
横浜デリヘル
ボーナス直後とあって、吉原はどこもほぼ予約でいっぱいのようでした。
フリーで入れるか不安に思いながら突撃したところ、目当ての姫が2人空いてました!
高級店経験のある若い子かテクニシャンなお姉様か迷った挙句、若い子を選びました。
やはりお姉様にしておけば・・・と思ってます(笑)
20代後半?
AKBの丸刈りにした人そっくり。
胸は写真ほどありませんでした。
続きを読む

【吉原ソープランド】愛嬌もありですが、NSでのサービスでしたので、ほぼ満足。

投稿日:2015年08月21日
横浜デリヘル
ある口コミにて、NS有りが気になり系列店に電話するも、初めてを告げ直ぐにいける嬢を聞いてたのですが、電話かけた場所が悪かったか良く聞こえず、3回聞き返したところで、受付氏の口調が強くなったところで、嬢の名前わかったのですが、辞めました。
しかし系列店があるのを確認し、同店舗に電話、直ぐいける嬢は教えてくれませんでしたが、HPで気になる嬢の名前をあげてくださいとのこと。
こちらのお店も面倒と思いました。
ひとり目
受付終了
ふたり目
2時間待ち
さんにん目
30分以内の案内。
3人目にして嬢決まる(汗)
送迎有りとのことで、指定された場所に行き待つこと20分やっときましたが、こちらの運転手は最初に行こうとした店の運転手で今回のお店の嬢は良くわからずでした。
お店到着し、直ぐに待合室迄通されるも、同士もいない?予約制だからかな?
待合室にて総額支払、お茶とオシボリとアンケート。
ありました、アンケートの内容に、帽子の有無。
130分は基本3回らしく、ベッドかマットかどちらみたいな内容やら即即希望等でした。
アンケート記入終わるかで即案内。
待合室から出て、嬢対面し4階迄階段にて上りお部屋入室。
広い、綺麗が第一印象!
見た目年齢
20代前半
見た目体型
ぼっちゃり
お店の写真とのギャップ
目がコンタクト忘れで違う人かと(笑)
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ