秋葉原派遣女弁護士coco369

【秋葉原デリヘル】こんなに可愛い娘がイヤらしく淫乱になるのかという濃厚なプレイに驚きました。

投稿日:2014年12月04日
横浜デリヘル
本日のお薦め女の子は?と聞くと「グラビア・アイドル顔負けの先生ですが…」「淫乱なんです…」 即答で決定しました。 待ち合わせ場所で男性スタッフと精算、それから御対面です。
スタイル良いですねぇ~!スーツの上からでもクビレがはっきりとわかります。手をつないでホテルまでお散歩です。お顔も可愛い系と綺麗系のミックスでした。
続きを読む

【秋葉原デリヘル】スタイルの良い美人から濃厚な奉仕系サービス。

投稿日:2015年04月15日
横浜デリヘル
仕事がらみで秋葉原にはちょくちょく訪問するがこの様な風俗店の存在は知らなかった。
電話してみて色々と聞いてみると近所にはレンタル―ムしかないそうだ。
急遽、上野に移動してラブホにて到着を待つ。男子スタッフとの清算後に彼女とご対面。
綺麗系のお姉さま。スリムで背も高い。自分好みの色白美肌の美人だった。
続きを読む

【秋葉原デリヘル】ルックス・スタイル・接客態度が申し分ない素晴らしい女性でした。

投稿日:2015年03月11日
横浜デリヘル
前から狙っていたお店です。Sっぽく攻められるのはちょっと不安でしたので、
受け身の小柄で可愛い女性をお願いしました。
ビックリするくらい笑顔が可愛い女性です。スリムですが丸みもあってスタイルも抜群です。芸能人ですと南●奈ちゃんみたいな感じですね。
続きを読む

【秋葉原デリヘル】愛嬌たっぷりの綺麗系お姉様が最高のフェラチオをしてくれる。

投稿日:2014年11月21日
横浜デリヘル
何度か利用しているお店。
思ったよりも小柄でスリムな体つき。程よい肉つきと整った美人顔に愛嬌があるから親しみ易い。
続きを読む

【秋葉原デリヘル】大手企業の秘書みたいな綺麗な女性が二人だけになると淫乱な雰囲気になって…AVみたいな時間が過ごせました。

投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
エッチな美人弁護士と淫靡なお遊びがテーマのお店。人気の先生の予約が取れました。
割引価格を提示してもらって助かります。
スーツ姿のスリムな女性です。綺麗なお顔ですが笑顔が優しい雰囲気です。おっかない弁護士先生というよりも重役秘書みたいでした。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ