にゃんパラ

【新宿ピンサロ】新店舗でかなり清潔感を感じましたがシートの狭さがかなりネックかなと思いました

投稿日:2015年05月27日
横浜デリヘル
新宿に用事があり行っていて予定より早く用事が済んだため口コミで新宿のピンサロを検索したところ、この店舗にNEWの文字があったのでweb割もあったので行ってみることに
店舗についてフリーでと伝えカラフルなライトの床を通って入口近くのシートに入りました
第一印象は結構小柄だという感じでした。年齢的には20代前半ぐらいかな
指名はしていないですが、後でHPを確認した印象では
雰囲気は写真とほぼ変わらずという感じです

【新宿ピンサロ】女の子のビジュアル。

投稿日:2015年07月03日
横浜デリヘル
軽くヌきたいと思い、新宿でいいところがないか調べていると今年にできたばっかりのお店があったので、ここに決める。
しかもメルマガに登録すると割引があることだったので、事前にメルマガ登録してから来店することに。来店するとちょっとコワモテのお兄さんに指名の有無や初めての利用なのかを聞かれる。ピンサロでのフリーはあまりいい思いをしたことがないので、受付横の写真を見て指名。すると、待ち時間なくすぐに一番奥の席に案内された。シートはいわゆるフラットシートで足が伸ばせる。約5分くらいして女の子がやってきた。
小顔で細めで超かわええ!!
指名してよかった。年齢も20歳前後。

【新宿ピンサロ】やっぱり女の子が若くてかわいい。

投稿日:2015年08月21日
横浜デリヘル
メルマガ割があったのと、女の子が若くてかわいい子が多いのでさくっと抜きたいと思い、いつものこの店へ。
入店するとちょいコワモテの男性店員にメルマガ割フリーを宣告する。やはり人気店なのでフリーでも一時間待ちでの案内となる。予約券をもらい外出して時間を潰し、再び来店。
すぐにプレイルームに案内されて、1~2分待ったら女の子登場。
ちょっとガタイが良かったけどかわいい子
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ