ぐれいとふるデイズ

【池袋ピンサロ】スレンダーだし容姿も悪くないしNGもなかったのですがサービスが消極的で不満が残りました。

投稿日:2015年07月14日
横浜デリヘル
ここ数ヶ月風俗店に行くことなく久しぶりに突入しました。
以前からメルマガ登録だけしていたものの行くことがなかったのですが安いイベントのある月曜日に突入してみました。
この店は今は12時開店、抽選が11時半とのことで11時半を目指しお店に向かうも店の場所がわかりづらくやっと店に着いた頃には11時半を5分程過ぎていましたが人が誰もいない。
抽選は終わっていたらしく入り口には入場が45分からと書いてあったのでしばらく周辺をぶらつき様子を窺っていると少しずつ人が集まってきたので取り敢えず並んでみる。
月曜日だからか人はそれほど多くなく数分で自分の番になる。
元気な若い店員さんに指名を勧められるがフリーでお願いするとすぐの案内ということで一番奥の席へ。
他の店員さんも丁寧な接客ではありますが気合いが入り過ぎてかなり掛け声が五月蝿い(藁)
席についたと思ったらすぐに女の子が登場。早っ(藁)
ナースコスが素敵なスレンダーな女の子でした。
私はムッチリな女の子が好きなのでちょっと痩せすぎかなと思いました。この店は人気なだけにやはり容姿、サービスからして指名されるような女の子ではないかな。決してブスではありませんがタイプの子とは違いました。サービスが良ければ問題なかったのですが。

【池袋ピンサロ】ソフトな舐め方が徐々に高まる感じがして良かったです。

投稿日:2015年08月23日
横浜デリヘル
開店時間直後に来店し写真指名。案内まで30分ほど時間があったので外出券を貰い、外出しました。時間になり再来店し、案内されました。
写真ではちょっとギャル系かと思いましたが清純派の子でした
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ