ミスターダンディーパート2

【吉原ソープランド】頑張ってくれる嬢です。

投稿日:2014年01月14日
横浜デリヘル
初めての投稿です、宜しくお願いします。
年明けで女抱きたいなと思って吉原に予約なしで吉原を散策。
1件目が予約でいっぱいといわれてこちらに来て、
写真を何枚か見せてもらって姫を選びました。
ちなみにこのお店結構お姉さんが出てくることも多いです。
ただテクは上手な人が多い印象です。
あとパネマジもあります、逆パネマジも以前あったけど。
今HP確認したらHPに載ってる写真はパネマジです。
ただ実際もかわいいと思います。
HPを想像していくとかなり違うかな。
歳は結構上かな。スタイルはやせてるとはいえないけど太ってはないです。
胸はそんなにないので巨乳好きには駄目かな。
個人的な感想で当たりかはずれかと聞かれたら、
当たりになります。
続きを読む

【吉原ソープランド】相変わらずビギナーには厳しい吉原ですが、まあ 嬢の笑顔に癒されたよい真夏の出来事になりました。

投稿日:2015年08月23日
横浜デリヘル
お盆前の暑い盛りの昼下がり、ボーイさんも疎らな
通りを歩き回りますが、さすが吉原。予約なしには
厳しいです。
大門手前まで彷徨い、ふらりと入店。ちょうど外出
戻りの嬢がすぐにというので、その儘お願い。待ち
合わせがあるのでやむなくショートで。
奥行きある明るい待合室で出された麦茶を一気に。
夏はこれが一番ですね。同志もなし。この気候じゃ
無理なしかな。汗が止めどなく流れます。アルバム
に手を伸ばそうとしたところでご案内♪
アラサーの小柄な嬢です。バストはCも中々の縊れ。
おめめぱっちりで笑顔がチャーミングです。
お店の制服がよく似合う!網タイツもそそりますね。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ