ソープランド

【吉原ソープランド】60分なので射精までの流れがシンプルにスケジューリングされてた感じ。

投稿日:2014年11月10日
横浜デリヘル
電話予約して送迎を依頼。待ち合わせ場所についたら電話して迎えに来てもらいお店へ。ここの送迎は同乗者率が高いみたいですね。
見た目より年上。スタイルなどはお店のプロフ通りでしたので不満なし。この女性は写真で損してる感じですね。
続きを読む

【吉原ソープランド】今回は時間が長めのこともあり、ソープのプレイを一通り遊べてとても満足でした。

投稿日:2012年09月16日
横浜デリヘル
電話にて予約後、所定の送迎ポイントにて再び電話。
お店に到着後はお茶を出され、プレイ希望を記入。遊びたいプレイの種類や何回イキたいか、ゴムの有無など、細かく指定できます。希望記入後、程なくしてご案内です。
年齢は30代。丁寧な言葉遣いでソフトな印象でした。お店の写真と比べると多少ギャップはありましたが、許容範囲内です。
続きを読む

【巣鴨ソープランド】初めはどうなることかと思いましたが、結果色々なマット技を受け気持ちよく発射出来ました!! 反省点としていつも遊ぶ際、時間に余裕がない事が…

投稿日:2014年07月13日
横浜デリヘル
仕事の合間、午後に時間の空きが出来たのでお店探し。
事前に下調べして何件かピックアップしていたのですが、ピックアップしたお店に関しての新たなマイナスの情報が知人から入り、ほぼ決めていたにもかかわらず二の足を踏む。
再度検索。
[普通のお店はつまらない]
[ハードプレイ、趣向を凝らしたお店だと女の子の年齢が高め]
「丁度良い真ん中のお店ってなかなか無いなぁ。。。。。」
いつも悩むポイントは同じですw
電車に乗りながらお店探しは何だか落ち着きません。落ち着いて探そうと思い適当に途中下車。山手線の巣鴨駅で降りました。
改札を出て、線路沿いのひと気の少ないところでお店の数も多い池袋で検索開始。やっぱり若い女の子のほうが良いし、かといってプレイの幅に制限があるとツマラナイ。
「女の子の良し悪しの8割は性格なんだと思う」なんて考えながら........ん?思い出しました!!確か巣鴨に若い女の子ばかりのソープランドがあったはず♪しかも、今居るところからかなり近い!!
ソープランドはホントに数える位しか行った事ないが、マットは大好き。○○にこだわりもないのですが、値段を見るととにかく安い!確認のため先輩方のレポートを読んでみるとあまりパネマジも無いとの事で決定!!
行ったことはありませんが場所は知っていたので歩いて向かい一分程で到着。
繁華街から離れてはいるのですが、人通りが意外に多く、ちょっと入りにくかったです。
女子高生もたくさん歩いてます。
店の前でタバコを吸いながらタイミングを見計らい、人通りが途切れた瞬間、物凄い早歩き(ワープ)で入りますw
入り口を入ると店員さんは一人、茶髪の若い店員さんでした。
繁盛店らしくサバサバ。初めてであることを告げると一通りの説明を受けます。
当方あまり○○には興味なく、ソープに行くなら『マットプレイ』を受けたい派です。
茶髪の店員さんに『マットプレイ』を受けたい旨伝えると
「正直な話、当店は『マットプレイ』に力を入れていない。出来る子できない子、また、練習中の女の子も居ます」との事。
お店は混み合っているらしく、すぐに案内出来る2名の女の子写真を出されます(他に2時間待ちの女の子の写真(5枚位)も見せてくれました)。
う~~~ん。。。。。究極の選択です泣
右が明らかぽっちゃり。左がスレンダーっぽいがスレテル感じが写真からも伝わってきます汗
写真の年齢は2○才。顔も写真通りで詐称は無さそうです。スタイルもとても良いし、胸の形の釣鐘型で理想の形。
ただ、当方がマットを選んだ事についてかなり不満な様子汗
「場所が狭いからどれだけマットが大変か」を延々と力説されてしまいました。
やはりポッチャリの女の子の方を選べばよかったとここで反省。
「女の子の良し悪しの8割は性格で決まると思う」を改めて感じました。
そんなこと初めに言われたらやる気なくなっちゃうジャン!!!
続きを読む

【池袋ソープランド】スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。

投稿日:2013年08月17日
横浜デリヘル
8月中旬のレポートです。
当日の早朝に電話予約し、時間を見計ってハウスを出発しました。池袋駅の到着ホームから確認連絡を入れ、その足で桃李へ向かいました。桃李までの道程は徒歩5分ほどでしたが、外は暑く僕の額には汗が滲んでいました。
自動ドアが開いて右へ折れると直ぐに受付が見えました。玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、受付で総額を支払って右側の階段から2F待合室へ上がりました。待合室で30分ほど待機することになりました。
待合室は広くもなく狭くもなく椅子が9脚あり、正面に大型TVが設置されていました。TVの前では古めかしい扇風機が首を振っていました(勿論、扇風機だけでなく弱いながらも冷房が効いているようではありましたが・・・・・・)。
お茶とお絞りが給仕されましたが、煙草のサービスはありませんでした。
建物は老朽化していますが、全体的な雰囲気は確かに中国王朝風ではありました。
予約時間までTVと北斗の拳で過ごすことにしました。
北斗の拳を書棚に返してTVを見ていると、ほぼ予約時間通りに呼ばれました。階段を下りて受付前を通り抜け、エレベータへ案内されました。そして、エレベータの中で姫と対面しました。
年齢は30前後でしょうか。パワフルな身体を持った女性です。HP掲載写真の面影はありますが、B・W・HのHは明らかに+αです。顔は気だるい感じです(何のこっちゃ?)。
外見から(私が)受ける印象と違って、意外と話し易く会話が弾む姫です。サービスはVery goodです。また、身体に私好みの特徴を兼ね備えています。
ということで「★★★★」としました。
続きを読む

【吉原ソープランド】狙って入った結果が、消化不良に。

投稿日:2013年09月09日
横浜デリヘル
ここんところ素人系でどうかな、ということが立て続き、そういう時にはお仕事系の方にがっつり攻められたいとうテンションに。これは定期的にやってくるサイクルなんですがねえ。
しかしちょっと出費が重なっている時期で、格安店の中から選びたい。そこでここんところ安定のこのお店からランカー嬢をチョイス。
電話争奪戦に勝ち抜いて、前日予約を取り付けます。
あとは確認電話、送迎の流れです。
20代前半、スリム、美人。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ