錦糸町ちゃんこ

【錦糸町デリヘル】電話対応が非常に良かったです。

投稿日:2014年11月02日
横浜デリヘル
たまたま錦糸町で飲む用事があったので、飲みの後にそのまま電話をかけます。
ちょうど激安イベント(タイムセール的なイベント)をやっていたので、それを確認すると嫌がることなく丁寧に応えてくれます。
また、錦糸町に土地勘がないことも伝えると、丁寧にレンタルルームを紹介してくれます。
しかし、待ち合わせが良いのでお願いすると、快く応じてくれます。
自分の場所を伝えると、予定通り5分程で女の子がやってきます。
身長は小さめで、ぽっちゃりとしたふわふわ肉感の女の子です。
もちろんおっぱいも大きめです。
続きを読む

【錦糸町デリヘル】濃厚サービスプラスマッサージもしてくれて優しい女の子で大満足でした お泊まりコースはオプションつきなんでお得過ぎます❗ 駅から待ち合わせで話…

投稿日:2015年04月16日
横浜デリヘル
レア出勤の女の子出てたんで予約電話からの錦糸町待ち合わせ女の子からの電話で合流
電話受付丁寧で好感触 お泊まりコースは8時から利用できゆっくり楽しめるので最高にコストパフォーマンス良いです 良すぎです
笑顔が可愛いぽっちゃりさん 癒される笑顔です
続きを読む

【錦糸町デリヘル】時間が短いため忙しなかったですが女の子も感じの良い子だったのでとても良かった!

投稿日:2015年08月23日
横浜デリヘル
錦糸町の風俗自体が初めての利用で若干緊張気味にお店へ電話…。
女の子を電話で指名して、近くのレンタルルームへ移動します。
写真とほぼ同じで年齢も体型もプロフィール通りか!?
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ