ヘルス

【目黒ヘルス】最高の一言に尽きますね! ただ、楽しい時間はあっという間、思えば攻めることが出来なかった…orz

投稿日:2013年03月23日
横浜デリヘル
初めてカキコします
今日も仕事でお得意様周り。
目黒はいつも来ているので、駅前のこの店の看板を眺めながらも仕事中につき行けずじまいな日々でしたが、
たまたま次の営業先まで時間があいたため、また春暖かい陽気に誘われお店に!
いちおう事前にこの店の情報は調査済み
受付スタッフはハキハキと応対。好印象
そして今から遊べる嬢3人の内、スレンダーな新人をチョイスし待つこと5分で嬢とご対面。
20代半ばのお淑やかな嬢
続きを読む

【池袋西口ヘルス】嬢は人懐こく、気さくで可愛らしく、とてもスケベで好感が持てました。

投稿日:2012年10月11日
横浜デリヘル
池袋駅北口から電話。
従業員の方から指名を聞かれ、ネットで閲覧したパイパンの嬢を指名。
そこから外見はホテル、中はプレイルーム
とおぼしきホテルへ電話越しに案内される。
部屋が決定した時点でお店に連絡をし、
事前に歯だけを磨いておくことを念を押される。
嬢を待つ間に入念に備品の歯ブラシ(歯磨き粉付)で歯を磨き、
万一の為にとカバンに忍ばせておいた「モンダミン」で
何度もうがいをしておいた。
10分くらいで嬢登場。
見た目は小さくて可愛らしい。
お店への確認電話も明るくハキハキとしていたし
コロコロと良く笑っていたので、好感が持てました。
とかく、ワタクシはパイパン至上主義なので顔にはさほど興味はない。
なのでワタクシのレビューをあてにされると申し訳ないが許していただきたい。
続きを読む

【新宿ヘルス】正直トークはいまいち(話が噛み合わない…)でしたが、とってもエロい女の子と、いちゃいちゃできて満足です。

投稿日:2015年04月21日
横浜デリヘル
最近書き込みをサボっていたため、今回の投稿は、ちょっと前(2ヶ月ほど前)のものになります。
この日はとても忙しかったらしく、どの娘も1~2時間待ち。カウンターで並んでいる他の店にしようかとも思ったのですが、どの店も自分と同じように商談中(笑)の兄ちゃんがいて大繁盛。「今日はこういう日だ」とあきらめ、待ち時間少なめで自分好みの女の子を選択。
今回来てくれたのは、とても元気で、豊満ボディの女の子。正直、好みです。
受付で見た写真よりもかわいいのですが…。
修整ミスですか??(笑)
うれしい誤算です。
続きを読む

【新宿ヘルス】嬢のプレイ自体は良かったですが話し上手でもなく聞き上手でも無い点だけイマイチでしたね

投稿日:2015年03月21日
横浜デリヘル
インターネットでその日予約できる女の子の中からめぼしい嬢を写メブログを中心に情報を集めておきます 2番手候補でしたが以前から少し気にはなってた女の子ではあったので了解することに 利用予約時間の10分前ぐらいに総合受付ビルで総額を支払いレンタルルームへ歩いて移動です 以前はグループ店の受付が同じフロアにもう1つありましたが無くなりこちら1つにしたようですね
現れた女の子はホームページの写真と大差なく改めて写真の信頼度は高いと安心して利用できます 見た目年齢との差もなかったかと思います あくまで想像ですが
続きを読む

【新宿ヘルス】受付の方にサービスが良いと言われ選んだら、本当にサービスがよく、自分が出す要望に本当に答えてくれた。

投稿日:2015年01月11日
横浜デリヘル
受付で写真を見せてもらい、その中から選ぶ。(指名しようとした娘は時間的に無理だと言われる)

支払いをし、部屋を予約してもらう。

部屋についてからの説明を聞く

部屋に行き、電話をし、シャワーを浴びてうがい薬でうがいをし待機

女の子が部屋に来てプレイ開始

タイマーがなって終了

二人でシャワーを浴び二人で腕を組んで退室
見た目は普通に綺麗な女性で、写真との相違も殆どのなし。ただ胸は少し垂れている感が否めなかった。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ