ピンサロ

【新宿ピンサロ】たまたまかもしれませんがフリーとしては最高クラスの嬢に当ったと思います。

投稿日:2014年09月11日
横浜デリヘル
大塚の回転店で連射しようかとも迷いましたが、新規オープンで安価だった事も有り利用してみました。
場所的にも新宿という事も有り非常に利用しやすくて助かります。
歌舞伎町に到着後、地下店舗への階段を下りfree宣言して受付をするとすぐのご案内との事。
料金を支払う時に割引券の有無も聞いてくれたので非常にスムーズな会計でした。
暗い店内で目をこらして自分の番号を確認し、シートに腰を下ろすと手の消毒をして嬢を待ちます。
最初はfreeにてこちらのお店のレベルを吟味するため、待っている間は期待と不安とが入り交じった気持ちで待っていましたが、席に来てすぐに不安は取り除かれました。
今風の若い女の子といった感じで結構かわいい娘が来て驚きました。
至近距離で見ても肌はきめ細かく、大きな瞳に吸い込まれるようでした。
口下手なのであまり話は盛り上がりませんでしたが、愛想は良かったです。
続きを読む

【大塚ピンサロ】ん~、やっぱ自分は大塚とあまり相性良くないのかも知れません。

投稿日:2014年10月09日
横浜デリヘル
仕事で大塚に来てて、小一時間ばかり余裕が出来たので、若いギャルが居るであろうサロンド48?へ向かいました。
入口前に店員さんが立っていて、改装中だということで、4階のCute Cute を勧められました。そのままエレベーターで4階に上がりました。f(^_^;
入口で嗽を促されてから、席へ案内されました。
店内の内装は赤と白を基調にした、ピンサロらしからぬお洒落な感じでした。(^^)
小柄な茶髪な空きっ歯な正直あまりタイプではない感じの娘です。
続きを読む

【大塚ピンサロ】どの店もこんでいたがここだけは待ちナシ、店内にも一人だけ。

投稿日:2014年12月15日
横浜デリヘル
週末急にヌキたくなり大塚駅で下車。
数件HPを確認しながら回ったがどこもいっぱいでフリーでも1時間待ちと。
諦めて帰りかけた時に思い出したのがこの店「Lady ZAZA」以前「MATSURI」の時に行って外れたが、リニューアルしてるし抜きたい欲望には勝てずに行ってみた。
恐らく数十件あるピンサロの中で駅から一番遠いと思われる。
薄暗い階段を上がったところに嬢の写真が10枚ほど、思ったより可愛い嬢がいてビックリ。
指名できるか聞くと全員上がってしまったと…。
フリーならすぐ入れますよの言葉に3000円を支払い店内へ。
ピンサロにしてはかなり明るくて驚いた。
数分して登場したのは…。
やる気のない太っちょ嬢でした。
第一印象はかなり特徴、インパクトのある容姿です。
特定出来ちゃうので特質はしません。
年齢30前後?太めの垂れ乳。
続きを読む

【錦糸町ピンサロ】二度目嬢だったが、前回に引き続き最高。

投稿日:2015年01月12日
横浜デリヘル
仕事前に、1週間溜まったものを吐き出そうと近所なので出掛ける
オキニの嬢。20代、小柄でスリム。清楚な見た目と話し方にギャップがあり、それが良い。
続きを読む

【大塚ピンサロ】激安でこれだけ楽しめたので満足でした。

投稿日:2012年10月07日
横浜デリヘル
先月投稿できてなかったので投稿します。大塚で遊ぶのは初めてなので不安と緊張が多かったのですが体験談を読んでいく事に確信がもてました。大塚駅北口をでてスタバコーヒー店を左へいくとMaru9の隣にありました。同じ値段でどちらにするか迷ったが名前の気に入ったほうで愛恋へ2階へと上がると受付の人がいて2000円ですと、指名は聞かれませんでした。部屋に入ると昭和の雰囲気漂うミラーボールが回っており奥のソファーヘ案内されました。1~2分ほどで嬢の登場!この時が一番ドキドキします!軽く挨拶をすませ天気の話などしてプレイ開始。
1人目30代前半かな?2人目30代前後ぽっちゃり系タイプでした(^o^)
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ