デリヘル

【八王子デリヘル】体の相性が、バッチリ合う孃で、濃厚な時間が過ごせました。

投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
最近当たり続きです(^^;
どうしても気になる孃が
居たのでお店に電話して予約!
20代後半の孃で、スリムでスタイル良いです!
続きを読む

【立川デリヘル】フロントさんドンピシャストライクの女性を紹介ありがとう。

投稿日:2012年12月18日
横浜デリヘル
前回利用した際に対応・女性のランクが良かったので今日もこちらのお店をチョイス。
土地勘が無いため今日も待ち合わせでの利用で指定される待ち合わせ場所へ向かいます。
前に利用した際は女性のフロントさんでしたが今日は男性の感じが良い声の方が丁寧に対応してくれました。
おそらく店長らしき方。お目当ての女性にてすんなり予約をとる事が出来ました。指名した女性のプロフィールの説明を受けて予約が完了しました。
20代後半の女性と言われてましたがビジュアルも体系も私の好みの女性でストライクでした。
今日もお店の写真とのギャップは全く感じられません。
本人であることが見て取れます。そして写真より実物の方が全然美しい女性でした。
ストライクの女性であることはかわりません。完璧でした。
続きを読む

【渋谷都内デリヘル】トークからプレイまですべてが楽しかったです。

投稿日:2014年09月10日
横浜デリヘル
予約した娘をホテルの部屋で待つ。支払ってプレイ開始です。
数年ぶりの風俗でしたので超ドキドキでした。
結婚して以来一度も行っていませんでした。
色黒の渋谷系。間違いなく美人さんなのですが、ラテン系? はっきりとした濃い顔立ちとでもいうのでしょうか。おそらく好みがわかれることでしょう。個人的にはありです。見るからに明るい感じなのでトークも退屈しなそうというのも指名した理由のひとつです。
続きを読む

【国分寺デリヘル】プレイ的に気になるところはなく、肉食系女性の雰囲気を感じました。

投稿日:2013年06月25日
横浜デリヘル
当日の用事を終え帰りの電車で情報局を見ていたら、以前良かった女性が出勤していた。
しかもお店HPでは早めに案内可能なようだ。
心配だったのは更新から時間がたっているということ。
国分寺駅に到着してすぐに電話するが、心配は的中。
タッチの差で予約が入り案内時間は1枠分後らしい。
受付をしていた女性が別の女性をすすめる。
人気の女性と言っていた。
他にもオススメポイントをお話いただいたが、駅構内+少し早口ということもあり、私のリスニング力では聞き取りにくい。
そこで、検討しますと伝え電話を切る。
チーズバーガーセットを食べながら検討タイム。
検討中に食欲を満たしたら、待つのが面倒になる。
というわけで、受付さんにすぐ案内可能とススメられた女性に決定!!
待ち合わせ場所を決めて電話を切る。
待ち合わせ場所で待っていると、時間に非通知でTEL。
無事合流です。
待ち合わせ場所からホテルまで、徒歩で話をしながら向かいます。
そしてホテルへIN
第一印象は健康そう。
勝手に“休日アクティブ系””肉食系”に分類。
顔は美形タイプ。
プロフ数字からの推測スリサは想定内。
オッパイがツンとしていて、プロフより大きく感じました。
続きを読む

【八王子デリヘル】正に終始キス三昧。

投稿日:2014年01月29日
横浜デリヘル
今週はこちらのお店に突撃!
先週、他店の新人ちゃんとのイチャイチャが楽しかったので今回はこちらの新人ちゃんを選択します。
まぁ『新人ちゃん』と言ってもそれなりの日数は経過してる様ですが、決め手となったのはズバリ『キス好き』
『ほほぉ、ならば沢山ベロベロしたるから覚悟しときっ!』
てな具合で指名する事にしました(^w^)
まずはHPをチェックし案内状況を確認。
お店に電話すると予約可能との事。
ついでに溜まったポイントの使用とイベントの無双キングを頼むと快く承諾してくれました。
もう完璧な受付です。
予約時間前にいつものホテルに入室後お店に電話し部屋番号を告げ、緊張しながら待ちます。
すると到着予定時間よりちょい早めに到着した様で、フロントより連絡が入ります。
さあ、どんときやがれっ!
今回もプロフの写真と写メ日記の写真を参考にしました。
が、最近は写メ日記の写真も修正してる様で『こんな感じなんだろうなぁ~』という予想とは違いました。
しかし可愛い女のコでしたし、口元はプロフの写真通りではないかと。
プロフの紹介文は『正にその通り!』と思いました。
スタイルは良かったと思いましたよ。
でも当人はお腹周りのお肉を気にしてましたね。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ