投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
最近当たり続きです(^^;
どうしても気になる孃が
居たのでお店に電話して予約!
20代後半の孃で、スリムでスタイル良いです!

この孃もすごーく気になってて、どうしても会って見たく予約しちゃいました(^^;
先にホテルに入室して待つこと10分…来ましたぁ~。しかも、可愛い…と綺麗をあわせ持つお顔立ち。
部屋に招き入れて、抱き寄せたら、キスしてくれて…舌も絡めて来てくれてエロエロなキスです。
我が分身は、そこでMAX状態に(^^;
お店に電話を済ませてもらいソファーで膝の上に乗せて向かい合って座らせてまた濃厚なキス…孃のアソコとMAX状態の分身が当たっていて孃も腰をフリフリ。お互いに服を脱がせ合い、シャワーをさっさと済ませてベットへ…孃はベットの縁に座っていて、俺は立っていて振り向いたときにMAX分身が孃の顔の前に…孃がいきなりくわえてくれます。「だって目の前にあったからぁ」何て言いながら手を使わないで奥深く美味しそうにこちらを見ながら舌を絡ませてきます…すげー気持ち良い。
これじゃ済まさないと部屋の照明を調整して横になり孃を責めてたはずが、また孃に責められます。上からの攻撃に早くも逝かされました。
エロエロです(#^.^#)
ちょっとヒ゜ロートークのあとまた、孃から責められます。極上のフェラをしながらやらしい声を出しながらされるのであっという間の2発目発射。舌を絡めて綺麗に吸いとられます。本当にエロい。
軽くシャワーして一緒にホテルを出ながらキスして、次回また会う約束してお別れ~。
体の相性が、バッチリ合う孃で、濃厚な時間が過ごせました。また会おうっと。
丁寧で最高です!(笑)