投稿日:2012年12月18日
横浜デリヘル
前回利用した際に対応・女性のランクが良かったので今日もこちらのお店をチョイス。
土地勘が無いため今日も待ち合わせでの利用で指定される待ち合わせ場所へ向かいます。
前に利用した際は女性のフロントさんでしたが今日は男性の感じが良い声の方が丁寧に対応してくれました。
おそらく店長らしき方。お目当ての女性にてすんなり予約をとる事が出来ました。指名した女性のプロフィールの説明を受けて予約が完了しました。
20代後半の女性と言われてましたがビジュアルも体系も私の好みの女性でストライクでした。
今日もお店の写真とのギャップは全く感じられません。
本人であることが見て取れます。そして写真より実物の方が全然美しい女性でした。
ストライクの女性であることはかわりません。完璧でした。

前回と同じ待ち合わせ場所へ行き合流をするとホテルまでトークをしてました。喋っている姿も横顔を見ても美人さんと見とれてしまう程です。手を繋いで良いですか?と聞いてきてまるで恋人感覚でした。
ホテルへ到着後、お支払を済ませて寒いので湯船にお風呂を入れるあいだは女性の趣味の話や好きなお酒の話をして和めました。
シャワーで洗ってもらい、湯船に入り身体を温めました。お互いに身体を震えさせて床が寒かったです。
ベッドへ移動し女性がまずはソフトにキスをして身体の体温で温め合いました。
女性は攻めたい素振りを見せてましたがまずは攻め込みます。
胸はハリがあり乳首をイジリ、アエギ声も女性の色気がありました。
下へ下へと攻め込みます。クンニを頑張って舌を動かし舐めまわします。
女性がピクピクと身体を動かしイッタ様です。
女性は痙攣状態になりピクピクとし攻守交代です。
チクビを舐めリップサービスへ進みチクビを指で弄っている女性。テクありそうな予感です。
いよいよアソコへ。
まずは先端からゆっくりと舌を使い裏の部分までしっかりと舐め舌の動きが嫌らしくなってきました。
最近堪え性がなくなり、もっとーと思いながらもドバッと口内でフィニッシュしました。
また、手コキをイッタ後にされました?前回このお店を利用した際の女性のように?何故
お掃除フェラと言わずまた舌で舐められます。くすぐったいので手コキを止めてもらいました。
アラームが来るとイチャイチャしながらシャワーを浴びて、ホテルを後にし駅前でお別れしました。
フロントさんドンピシャストライクの女性を紹介ありがとう。
大変満足いたしました。
電話対応がすごく丁寧で親切でした。
お願いした女性に伺うとお客様の管理をしっかりされていて安心しました。
管理の体制や前回のプレイ内容まで管理されているところ。
女性の教育やプレイのモチベーション高さと満点評価です。
ハマりました。