投稿日:2014年09月10日
横浜デリヘル
予約した娘をホテルの部屋で待つ。支払ってプレイ開始です。
数年ぶりの風俗でしたので超ドキドキでした。
結婚して以来一度も行っていませんでした。
色黒の渋谷系。間違いなく美人さんなのですが、ラテン系? はっきりとした濃い顔立ちとでもいうのでしょうか。おそらく好みがわかれることでしょう。個人的にはありです。見るからに明るい感じなのでトークも退屈しなそうというのも指名した理由のひとつです。

会って早々、機関銃のように喋ってくれます。
さすがに年齢が離れすぎてきるためか、話題がかみ合わないこともたびたびありましたが、積極的にコミュニケーションをとろうとしてくれる娘はやっぱ楽です。
沈黙が続きすぎるとやっぱ気まずいですもんね。妙な気は使いたくないから。
店員さんがいうにはかなりMっ気がある娘のはずなのだが、そんなそぶりはいっさいなし。恥じらいもなく服を脱ぎシャワーに向かう姿は、まさに私が想像するラテン系そのもの。なんだかフェラチオがすごくうまそう。まあそれはそれでいいか。
湯船に浸かりながらお互いの身体をさわりあい、イチャイチャと楽しくてエッチなおしゃべり。ああ新婚当時を思い出すなぁ。
シャワーから出てきてDキス、やさしくベッドに押し倒して乳首を攻撃。アソコに手をのばすとヌルっとした感触がします。先ほどまでのラテン系の雰囲気は鳴りを潜めM女モード全開、なんともいえないギャップが興奮を誘いますな。
分厚いビラビラを両手でつまみ左右広げると、ねちゃっという音がしました。
やや大きめなクリトリスで尿道がくっきり。色は黒ずんでおり、どちらかといえばグロ○ンといえるでしょう。
クリトリスを中心に舌でがんがん攻めると、女の子はビクビクとはねまくり。ねばりっけのある愛液が糸をひきまくります。
もう何回イかしただろうか。ちょっと時間が気になりはじめたので攻守交替。この娘ほんと攻められるのが好きみたいです。
この娘の得意技は、ずまり騎乗位スマタ。自分も気持ちよいのか腰の動きがかなり激しいです。基本、スマタではあまりイけない私を見事にイかせてくれました。
トークからプレイまですべてが楽しかったです。
折を見てまたきたいと思っています。
かわいい娘が多い(HPを見る限りですが)