投稿日:2014年07月07日
横浜デリヘル
はじめて突入です。
西日暮里からお店に電話すると、近くのラブホテルに入るように案内されます。近くのピースワンというラブホテルへ。金曜日だったので、全室3時間5200円。レンタルルームとかに比べると少し高いですが、部屋が奇麗でお風呂も充実していました。ホテルから再度お店に連絡すると、15分ほど待ってくれとのこと。ドキドキしながら待っていると、ノックの音。扉を開けると、モデルさんのようにスタイルの良い〇さんが!
見た目30代前半かな?ほぼHPの写真どおり。つけまつげとか変につけてなかったら、もっと奇麗なのに・・・という印象。墨などはなく、好感持てます。しゃべりも楽しく、明るい人でした。

服を脱いでシャワー。シャワーしながら、丹念におちんちんをしごいてくれます。さらには、お尻の穴を奇麗に泡をつけて洗ってくれました。この時点で私のおちんちんはカチカチ!
シャワーから出て布団に潜っていると、嬢が出てきて、布団とタオルをひっぺがします。「こんなの要らないね!」と言いながら、抱きついてきました。ネットリベロチューした後、全身をくまなくリップ攻撃。おちんちんを攻め始めたかと思っていたら、どんどん舌へ、お尻の穴をペロペロされちゃいました!さらにお尻から玉にわたって執拗に舐めた後、玉玉を一つづつバキューム!裏筋から祈祷に向かってペロペロ。そんなことを3回くらい繰り替えされて、私の脳味噌はトロトロに!
騎乗位素股から正常位、バックと攻めて、奇麗に整ったお尻を見ながらフィニッシュ!とても満足でした!10分ぐらい時間が余ったのでベッドでピロートーク。これも中々楽しい時間でした。私がもう少し元気であれば2回戦もありえましたが、今回はピロートークを楽しませていただきました。
何と言ってもえろえろサービスが最高!会話も楽しく、一生懸命サービスしてくれるのがわかるので、心身ともに満足でした!
嬢がとても感じが良い。