投稿日:2013年06月25日
横浜デリヘル
当日の用事を終え帰りの電車で情報局を見ていたら、以前良かった女性が出勤していた。
しかもお店HPでは早めに案内可能なようだ。
心配だったのは更新から時間がたっているということ。
国分寺駅に到着してすぐに電話するが、心配は的中。
タッチの差で予約が入り案内時間は1枠分後らしい。
受付をしていた女性が別の女性をすすめる。
人気の女性と言っていた。
他にもオススメポイントをお話いただいたが、駅構内+少し早口ということもあり、私のリスニング力では聞き取りにくい。
そこで、検討しますと伝え電話を切る。
チーズバーガーセットを食べながら検討タイム。
検討中に食欲を満たしたら、待つのが面倒になる。
というわけで、受付さんにすぐ案内可能とススメられた女性に決定!!
待ち合わせ場所を決めて電話を切る。
待ち合わせ場所で待っていると、時間に非通知でTEL。
無事合流です。
待ち合わせ場所からホテルまで、徒歩で話をしながら向かいます。
そしてホテルへIN
第一印象は健康そう。
勝手に“休日アクティブ系””肉食系”に分類。
顔は美形タイプ。
プロフ数字からの推測スリサは想定内。
オッパイがツンとしていて、プロフより大きく感じました。

部屋に入り、僕はとりあえずソファに座る。
女性はお風呂にお湯を張り、戻ってきたところで店TEL。
この少し余裕を持たせたINコールをするあたりに何か人妻系の落ち着きを感じました。
ソファーに座りお話タイム。
嬢からのよくある質問「よく利用するの」と聞かれる。
その他「どこで利用するの?」とか色々聞かれるうちにタバコ2本。
僕は靴下を脱ぎ始め、そろそろシャワーアピール。
女性も気づきシャワーへ
ひと通り洗ってもらい湯船へ入る
そこでチュウをして後ろからパイもみ。
僕は浴槽のフチに腰掛け、フェラをしてもらう。
エッチな言葉を掛けられたので、僕もそれに合わせテンションを上げていきました
テンション上がったところでベッドへ。
ベッドでは私が先攻。
キススタートの舌絡め。
オパーイから段々と下のほうへと進行していきました。
指でサワサワしてから、クリちゃんを弄ります。
愛液がいい感じになってきたところで指入れ。
女性も声をあげて応えてくれました。
再びキスをして、女性の背中に手を回すと体が熱かった。
その様子に少し興奮したので、もう一回じっくりと攻め直す。
女性はローターを取り出します。
なので、ローターを当てながらの指入れをして攻めを楽しんでいました。
そこで攻守交代。
攻守交代すると、女性は少し言葉責めも兼ねてビーチクを舐めてきます。
負けじと僕も声を出し応える。
すると女性は僕の手をチンポに誘導し「手でシコシコしてね」と言う。そして僕は自分の手でチンコを刺激しつつ、嬢はチクビ舐めに専念する。
もちろんそのままイッてしまっては勿体無いので、途中でシコシコを止めて女性を下から攻める。
すると女性はローションを取り出し少しチンコにつけます。
騎乗位素股の開始です。
手を添えずにギリギリでスライドさせるところに挑発的な感じです。
女性は声をあげながら、自分が気持ち良い感じにクリを当て擦りつける。
その様子を見ながら、僕もテンションを上げていく!!
そして正常位へ。
彼女の背中は汗がびっしょり、僕もテンションが上がったままだったので、必死に腰をフリフリ×3しました!!
うぅ…イク…
という言葉と同時にあまり我慢できず発射!!!
イッた後、その旨を伝えると女性は云う
「もう?イっちゃった(笑)」
その言葉を聞き、猛烈に反省しながら休憩タイム。
休憩トークしながらチクビをチュッチュしてきてくれるあたり、ツボを心得ていると感じました。
ただ会話の中で「風俗慣れてるでしょ」と女性に認定されました。
ハハハ…苦笑いでスルーして過ごしてましたが、どうしても女性は利用歴とかを聞きたがってくる。
終わりのシャワーや部屋出る時には、今度続きを聞かせてねとか今度会ったらなど色々言ってきます。
他の女性より少し営業アピールが積極的だなと思いつつ、ホテルを出て途中まで一緒に歩きました。
で、バイバイです。
プレイ的に気になるところはなく、肉食系女性の雰囲気を感じました。ただ他の女性と比べて少し営業アピールが強いと思いました。
最初に肉食系に分類したのは間違えてなかったようです。
また、このお店での受付電話で女性が出たのは今回初めてかもしれません。色々女性の「いいね!」ポイントを教えてくれるのは有難いですが、私には少し自信無さげな声に感じました。
ちなみに出勤などのタイミングが合えば、今回の女性もリピ対象です。
今までこのお店を利用していて、典型的な地雷に当たったことはありません。
天然な雰囲気をもちつつ、発言が過激な人はいましたがね。
引きが良いのかな。