投稿日:2014年01月29日
横浜デリヘル
今週はこちらのお店に突撃!
先週、他店の新人ちゃんとのイチャイチャが楽しかったので今回はこちらの新人ちゃんを選択します。
まぁ『新人ちゃん』と言ってもそれなりの日数は経過してる様ですが、決め手となったのはズバリ『キス好き』
『ほほぉ、ならば沢山ベロベロしたるから覚悟しときっ!』
てな具合で指名する事にしました(^w^)
まずはHPをチェックし案内状況を確認。
お店に電話すると予約可能との事。
ついでに溜まったポイントの使用とイベントの無双キングを頼むと快く承諾してくれました。
もう完璧な受付です。
予約時間前にいつものホテルに入室後お店に電話し部屋番号を告げ、緊張しながら待ちます。
すると到着予定時間よりちょい早めに到着した様で、フロントより連絡が入ります。
さあ、どんときやがれっ!
今回もプロフの写真と写メ日記の写真を参考にしました。
が、最近は写メ日記の写真も修正してる様で『こんな感じなんだろうなぁ~』という予想とは違いました。
しかし可愛い女のコでしたし、口元はプロフの写真通りではないかと。
プロフの紹介文は『正にその通り!』と思いました。
スタイルは良かったと思いましたよ。
でも当人はお腹周りのお肉を気にしてましたね。

扉を開け挨拶すると何故か『???』という表情をする嬢。そんなに変な挨拶をしたつもりはないのですがf^_^;
しかしその後きちんと挨拶をしてくれました。
どうやらホテルの部屋に驚いた様です。
と、いきなり抱き着いてくる嬢。自分の体形が好みとの事で、こちらはもうドッキドキですよ(*^o^*)
一旦離れ嬢がお店に電話を入れ、料金を支払います。
そしてイベントの無双キングを受け取りました。
会話は噛み合っているのかいないのか。
たまに『???』という表情をするので、こちらも『???』となってしまいます(^_^;)
しかしボディタッチされまくりでしたので股間に熱いモノを感じます。
そして軽くチュウ…
会話の合間にもチュウをしてくる嬢。
もうタマランちですo(^-^)o
お互いの服を脱がしあいお風呂に向かいます。
丁寧に洗って貰うのですが、チンさんを洗う時のいやらしい手つきがなんとも…
湯船に浸かった時もやたらとキスをしました。
お互いのアソコを弄りながら次第に舌も絡みだし更にタマランちですo(`▽´)o
ベットに移ってからもキスしながらお胸やアソコを攻めてみますが反応が何かイマイチ。
攻めあぐねていたら嬢の口撃が始まりました。
まずはやはり濃厚なキス。そして舐められた事の無い耳をベロンチョ!?
熱い吐息を感じながらもベロベロされ、思わず声が出てしまいます(^。^;)
そしてチクビをベロベロ、カミカミされた後おふぇら開始!
舌を絶妙に動かし気持ち良い部分を攻めて来ます。
玉もニギニギして刺激して来ます。
そして69となり、こちらもナメナメして対抗するのですが、おふぇら&手コキで敢えなく嬢のお口にフィニッシュ!
お掃除ふぇらもして貰い綺麗に処理してくれました(^O^)
余った時間で会話しながらも、またしてもキス。
結局、タイマーが鳴るまでずーっとキスしてましたね。
締めのシャワー後に混浴しながら、またまたキス。
お風呂から出てからもキス。
部屋を出る前にもキス。終始キスでした(*^o^*)
そしてホテルの駐車場でお別れとなりました。
これにて今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
そして、いつもの如くコンビニで缶コーヒー片手に一服。
『何とも不思議な魅力を持った女のコだったなぁ』
と思いつつ何か見た事のある顔立ち…
あ!? 真○かを○?? かな… 多分。
正に終始キス三昧。
そして耳を舐められると弱い自分を新たに発見出来た今回のデリでした。
が、満足出来たか?と問われると『う~む?』と考えてしまいます。
しかし楽しかった事は事実ですし、また指名したくなる様な不思議な魅力を持った女のコだとも思いました。
ポイントが永久不滅ポイントなところ。
顧客管理がしっかりしている様に感じました。
他店も見習って欲しい位です。