投稿日:2013年01月08日
横浜デリヘル
年末年始行けずに溜まってきて、やっと急遽時間が空いたので物色。以前利用した同店に気になる子がいたので電話すると直ぐに行けるとのこと。
リピート割なので前回利用の確認するが、そこに少し手間取ったのが残念であったが、対応口調は良く好感。
ホテルに向かい入室し、再度電話し部屋番号を告げると、同店の売りのサービスを受けるため、先にシャワーを浴びてくれとのことで、それに従い、待つこと数分で嬢の到着。
同店の写真は目元の化粧が濃いので印象が違うのはしょうがない。あんな派手さはない感じ。
スタイルやコメントはほぼ正しく、私の好きな小柄で小尻、顔もそれなりに可愛く合格レベル。

部屋に入ると、挨拶から、5分のサービスタイムスタートしますとのことで、服を全部脱いで乳首舐めをしてもらいました。
それから時間を決めて更にシャワーへ。
ここで60分で足るとのといかけ、、、最初の5分は時間内とのこと。まあ、早撃ちマックの私には大きな支障はない。
シャワーから出て、キスからオッパイと攻めて行くと結構な感度。多少焦らしてから指入れで攻めると、何度ものけ反りいい感じ、大体の時間を計算し、攻守交代。再度の乳首舐めから、キスをしながら、お腹で、息子を擦られ、いい感じに。
そのままフィニッシュ。
時間は少し早めだが、シャワーを浴びてトークタイム。車からの連絡が無く、10分くらいオーバー気味だが、楽しいおしゃべりも堪能。
車に連絡し、ホテル前でバイバイしました。
基本的には十分満足。ただ、売りのサービスは人によっては流れが断ち切られるので、いらない人もいるかも。。。
写真が修正というより、化粧が濃いので印象が違うが、全般的にレベルが高い感じ。