投稿日:2014年11月10日
横浜デリヘル
電話予約して送迎を依頼。待ち合わせ場所についたら電話して迎えに来てもらいお店へ。ここの送迎は同乗者率が高いみたいですね。
見た目より年上。スタイルなどはお店のプロフ通りでしたので不満なし。この女性は写真で損してる感じですね。

待合室からの階段でお出迎えを受け2回の部屋へ。軽く挨拶しつつお風呂貯まるまで雑談(10分程)。シャワーで身体を洗って貰い湯船で歯磨きうがいの後軽くいちゃつく(潜望鏡とかはなしでキスしたりお互いに性器いじったりレベル)。温まったところでベットへ。攻めを選択して口周りから胸周りに舌で貼っていきヘソ舐めながらお尻揉むのに一生懸命になってました。女性も責められつつもこちらの体を触ってくるのでマグロじゃない安心感がありました。アソコも臭くなく、責められるのも嫌がらないのでポイント高いです。思い思いに攻めたら攻守交替。全身リップからフェラ&玉舐め、正直この時点でかなり〇たくなるくらい興奮してたのでお願いしてゴム装着後、〇。正常位→座位→バック→正常位とAVみたいな体位変更して貪りつつフィニッシュ。20代後半の娘でしたが相性が良いのか身体が凄いのか気持ち良すぎて予想より我慢きかなくてビックリでした。ドリンクにアイスコーヒー頼んで事後の雑談を楽しみつつシャワー&湯船でまったりできるくらい時間もあまってたのが不思議に思いつつ終了しました。
60分なので射精までの流れがシンプルにスケジューリングされてた感じ。とはいえ話も面白いし希望通りの娘だったので満足です。