投稿日:2014年09月26日
横浜デリヘル
給料日過ぎたので、奮発する。オキニの子をネットで予約してから、新宿に。電話で確認をしてからお店へ(←最初、時間が早すぎたのでかけ直した(´・ω・`))。店員さんに会員証を預け、待つ。呼ばれてから予約内容を確認して料金総額をお支払い。待合室で漫画を読んでいると女の子の用意が整ったので御対面♪
オキニの子。ちょっぴり痩せてた。

安いホテルで、と予約していたがいつものトコかと思ったら、別の場所だった。そこそこ安い。……ぶっちゃけ、いつものホテルが安い(
チェックインして、女の子は電話。電話後、ベッドでイチャイチャ。シャワー前にもかかわらず、脱がし合ってお互い裸でイチャイチャしてからシャワー。順序が違う(笑)
シャワー後、衣装に着替えてもらう。かなりシンプルなワイシャツ。いわゆる裸ワイシャツ状態。が、イチャイチャしても我が半身はビンビン(意味深)にならず、攻めたり攻められたりしてもフルホ゛ッキにならなかった(´・ω・`)
結局、フェラでイけたがなんだか不完全燃焼。アラームが鳴ってから再びのシャワー。ホテルを後にしてお店まで戻ってお別れ。
せっかくのオキニと120分がビンビン(意味深)ならずに納得いかなかった。オキニの子に申し訳ないなぁ……。ま、次の給料日辺りにまた会いに行こうかな(*´∀`)