投稿日:2013年04月06日
横浜デリヘル
久しぶりの八女を利用
特に、指名も無くムラムラしたので電話
受付で本日、体験入店中の子がいるとの説明があり
写真がアップされていないとの事で悩んだが
絶対大丈夫ですとの自信により
指名、不安と期待でいっぱいで待ちました。
扉を開けると・・・
今、流行りの島崎遥香(AKB)と昔懐かし浜崎あゆみを
足して2で割った感じ、見た目は今風ですが
気品漂う雰囲気を持っている
美人です。
ですが、色気もありサイコー
写真どうり!?写真以上!?
アップが楽しみです

まずはしっかり挨拶
とても礼儀正しく、見た目とは違い真面目そうだなと思い
これからに期待!!
と思っていたら、さっそくお風呂に入ろうと積極的にリード
してくれました。
無駄な会話で時間を費やすこと無く誘ってくれて感謝感激
しかも事務的にシャワーで済ます事無く
寒いから一緒に入りたいなと誘ってくれて
お湯に浸かってイチャイチャしながら会話と恋人気分を
味わえました。
結構、ジャレてくれてこれが又、イイ
(この時も、シャワーとお湯とどっちがイイと前持って聞いて
くれました)
タオルも入る前にしっかり用意されていて
気が効く子だなと思っていたら、出たら体を丁寧に拭いてくれて幸せー
すぐベットに向かいスタート
キスから始まり、丁寧に手の先から足の先まで全身リップ
とても気持ちイイ
そして焦らしながらのフェラ!!
玉から丁寧にじっくり
手を最初から最後まで一切使わずとても上手です
我慢できずに昇天してしまいました・・・
心の中で残念がりつつ時間があるので2回戦と思いながら
イチャイチャしていると息子が又、元気になり
それに気付いた彼女がなんと2回戦の誘い!!
イイ子だぁ~
今度は彼女の体を一通り攻めさせて貰い彼女の体を満喫
選手交代でフェラからの素又の誘い
ですが、個人的に素又よりフェラなので
フェラのリクエスト
嫌な顔せず快諾、時間いっぱいしてれました
2回戦に息子が耐えきれず、2度抜きとはなりません
でしたが、とても満足
終わってシャワーを浴びている時も丁寧に体を洗って貰い
しっかり体を拭いて貰いました。
大満足
勇気を振り絞って
お店の誘いにのって良かったです。
是非、次回指名したいです。
信用できる。
細かい説明、
損して得取れとの感じを感じる