投稿日:2015年03月10日
横浜デリヘル
今日はあいにくの雨でしたが
この頃はポカポカムクムクとデリ日和が続いたわけで
本日が初日という体験入店の女のコを例によって激オシされ(笑)
呼ぶことに…。
電話したときはまだHPで写真が見れない状態でしたが
女子力たかめの美肌美形タイプ、見た目は文句なし。年齢は25,6といったところでしょうか。
酒焼け気味の声がすこーし残念。

嬢は体験入店初日ということでお互い緊張気味にスタート。
ついさっき面接と撮影を終えたという彼女、
ただ経験は浅くないようで、挨拶→風呂→プレイへの一連のながれはスムーズに運び、慣れを感じました。
プレイに入るまえに恐るべき一言。
「乳首感じるでしょ」
図星です…。^ ^
なぜに?
なんでも客の雰囲気と話しかたでだいたいの性癖がわかるのだとか。服を脱ぎ乳首を見た段階で確信を得たらしいのです。
にしても、そこまで言い当てられたならやってもらいましたよ。
たっぷりと、ねっとりと。
これがまた超舌技巧(笑)
柔らかく温かで滑らか。しかも「大きくなってるよ」とか、「おち◯ち◯も硬くなってる〜」とかの言葉責めに興奮のボルテージも上がる一方です。
手は当然の如く下へと伸びていくのですが、この強弱といい指使いがまさに神の領域。^ ^
思わずヨガリ声を上げてしまい、恥ずかしい気持ちと自分の声にさらなる興奮が打ちよせ限界一歩手前、記録的な速射になりそうでした。(笑)
焦らしテクも相当です。
「乳首舐められるのが好きなひとって…」
「これも好きだよね〜」
言いながら攻撃を止めて顔に跨ってきて
69かぁ、久しぶりだなーと思いきや
正面向いたまま、
えっ?えっ?
たしかにソコは一番見たいとこだけどさ、しかも視界はソコでいっぱいみたいな ‘This
is
絶景’。
自然なながれで舌を全力で動かしました、前後左右に。
ただではイカせないってことなのね。(笑)
いつの間にか方向転換して片方の手で乳首をコリコリ、もう一方の手はち◯ち◯を。
どんな体勢なのか、こちらは必死に堪えるもあまりの気持ちよさに為すすべもなく激射してしまいました。
最初は苦手なタイプかなと思いましたがプレイはかゆいところに手が届く感じで満足でした。
基本、やさしいSさんを目指していたぼくではありますが、今回の嬢にはM気質を指摘され今後は新境地となりそうな予感。
あと、自分もヨガリ声をあげると興奮指数は徐々に高まっていくという
今日はじめて知った新事実!皆さん確かめてみてはいかが?
毎度、いいコを紹介してくれてありがとうございます。