投稿日:2015年01月12日
横浜デリヘル
仕事前に、1週間溜まったものを吐き出そうと近所なので出掛ける
オキニの嬢。20代、小柄でスリム。清楚な見た目と話し方にギャップがあり、それが良い。

軽く話をしてから、嬢からキスを求めてきたので、キス好きの自分としてはたっぷりとDKを味わう。膝の上に乗ってもいいか、確認後、嬢が自分の膝の上に乗りその状態でDKをしつつ形の良いバストを揉み捲る。嬢が下の責めを求めてきたので、お互いに可半身を晒し口を吸いながら嬢の秘部を弄くる、既に濡れ濡れの秘部を確認し栗を弄ぶと、程なく嬢が指入れてと言うが聴こえないふりをして栗を責め続ける、嬢が意地悪しないで入れて下さいと言うので、指を押し込む、狭めの内部に指2本を押し込み掻き回すと、かなりの声で善がる。自分の粗チンも硬くなってきたので、しゃぶられせながらの手マン。そのまま69。嬢が先に果ててしまったので、フェラだけに集中してもらう。手を一切使わず舌と口のみでのフェラ。好みのソフトな当たり。竿自体を舐め上げ、先っぽだけの舌チョロチョロと自分の指示にも素直に従って呉れる。気持ちは良いが、時間が足りなくコールが掛かってもイきそうに無いので自分の手を使うが、嬢から駄目だしが、ならば嬢の手を使うように指示するが、それも拒否あくまで口でイカすと。
結局少し時間オーバーしての大放出。口に入りきらなかったが、此方優先で処理、嬢が自分の処理中少し気になって自分で拭いていたらお掃除F。一旦席を立って名刺を持ってきて少し話をして、出口まで手を繋いで見送り。お仕事頑張って下さいの声とともにエレベーターに。
二度目嬢だったが、前回に引き続き最高。以前のオキニの嬢が卒業して以来1年以上もオキニが見つからなかったが、ようやく満足出来る子に巡り会えた。