投稿日:2012年09月16日
横浜デリヘル
電話にて予約後、所定の送迎ポイントにて再び電話。
お店に到着後はお茶を出され、プレイ希望を記入。遊びたいプレイの種類や何回イキたいか、ゴムの有無など、細かく指定できます。希望記入後、程なくしてご案内です。
年齢は30代。丁寧な言葉遣いでソフトな印象でした。お店の写真と比べると多少ギャップはありましたが、許容範囲内です。

簡単なあいさつ、世間話もそこそこプレイ開始です。
まずはキスからスタートです。フレンチキスから段々と激しくなり、ディープキスへ。嬢の服を脱がせながらキスを続けます。ブラを取り、おっぱいを揉み始めると、嬢がおっぱいで顔を包み込んでくれました。しばらくやわらかいおっぱいを堪能しながら、嬢は手コキでアソコをしごいてくれます。
そして、自分が押し倒されるような格好でフェラに突入。フェラも包み込むような感じで、上手でした。早くもイキそうになってきたので、姿勢を変えて、次は69へ。嬢のアソコをクンニ、指入れして楽しんでいると、段々と濡れてきました。お互い盛り上がってきて「もう○れて」のお誘いから1回戦がスタートです。
と言いつつ、それまででかなり高まっていたことや嬢の動きが激しかったこともあり、騎乗位であっという間にイッてしまいました。本当はもっと楽しみたかったのですが、今回は130分ということもあり、2回戦を楽しみにしつつ、ベッドを出ます。
その後は、ボディ洗いで丁寧にカラダを洗ってもらい、二人でお風呂に入ります。お風呂でもディープキスやおっぱいを触りながらイチャイチャし、最後に潜望鏡を受け、お風呂を出て、イスへ。
この嬢はイスがとても上手で、狭いスペースを自由自在に動きながら、アソコとアナルを同時に攻められ、元気の無かったアソコもまた復活してきました。ここから自然な流れでマットに行きます。
まずはうつぶせの体勢から。嬢のやわらかいカラダを感じながら全身が癒されます。足の指まで舐めてもらい、次は仰向けに。ディープキスをしながらおっぱいを揉み、お互いローションまみれのカラダを味わいます。素股でヌルヌルのアソコを擦り付けていると、嬢が我慢できなくなったようで、あっという間に2回戦開始です。
今回はさっき出したせいか、ゆっくりと楽しむことができました。最初は嬢が動き、その後体勢を変え、こちらが攻めに転じます。嬢の声も大きくなり、こちらの腰の動きも激しくなります。最後は嬢と自分が抱き合い、ディープキスをしながら、お互いの密着度合いが最高潮に達したところでフィニッシュ。量もさることながら、精神的にも存分に出し切ったと感じられた射精でした。最高に気持ちよかったです。
そしてさすが130分。これだけ遊んでも時間があったので、全身マッサージをしてもらって、時間終了となりました。カラダもココロもリフレッシュできた時間になりました。
今回は時間が長めのこともあり、ソープのプレイを一通り遊べてとても満足でした。嬢も色々と積極的にコミュニケーションを取ってくれたこともあり、十分に楽しむことができました。
嬢の質が高い。また、待合室に5名~6名いて、この状態でも嬢いわく混み具合としては普通もしくは少なめぐらいとのことでしたので、きっと他にも良い嬢がいるのだと思います。