投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
前回の姫が気に入ったので初指名してしまいました。いつも通りの流れで日暮里に向かいました。10分前について電話を入れると30分くらい押しているとのこと、めずらしいですね。しょうがないのでコーヒーを飲んで時間を潰しました。後で姫に聞くと巣鴨と間違えたみたいです。
そんなこんなで、急いで来てくれたみたいです。顔を覚えててくれたみたいで、ニッコリ&ハグで迎えてくれました。出張土産をあげたらすごく喜んでくれて、良かった、良かった!

プレイ内容は前回とおなじですが、シャワータイムが前回より長く、サービスアップで満足しました。ベッドに移ってまたねっとりサービス開始です。今回はFを長めにやってくれて気持ち良さ上昇です。お返しはA舐めから。前回はしませんでしたが、あんまり形がいいおしりなのと、サービス良くしてくれたので。あまりされたことがないようで、くすぐったがっていたようなので深追いは禁物です。次回にまた試しましょう。今回の目標はDKです。前回はFKで、それ以上は嫌がっているようだったので無理はしませんでしたが、少しずつこじ開けようと思っていました。チャレンジしましたが、前よりは少し進歩です、小さく口を開けてくれました。こういうのが指名の醍醐味ですねぇ。次はもっと舌をこじいれちゃいましょう。その後はクンニをたっぷりと思ったのですが、ローションを塗られてしまい、お豆オンリーをペロペロ。前回も愛液だと思ったのはこれだったかも、騙されたかな。まあ、気を取り直して正常位で素股です。この姫股関節が硬くて体制がチョイ窮屈。だから、水平に動かせず、上から下へ動かす感じでなかなか大変です。それでも足を上げたり、片足持ったり、抱えたりと腰を振っていると、ごめんなさい、逝ってもいいですか?と。何と可愛い姫なのでしょう、感動すら覚えました。これには私もたまらず一緒に果ててしまいました。余程気持ち良かったのか、その後は寝息をたててウトウトしていました。その顔を見ながら一服、男冥利につきますねぇ!よっぽどKしちゃおうかと思いましたが、あまりに寝顔がかわゆかったので遠慮してしまいました。
このお店は、新しい姫がドンドン入ってくるし、まだまだ気になる姫も多いので迷ってしまいますが、次回はまた出張土産を持ってくる約束もしてしまったので、再訪しなくちゃと思っています。これで顔覚えてもらえたら次は浮気しようかとも。
新しい姫がドンドンはいってくるし、写真の感じも可愛い姫が多いかな。しかも、パネマジはありません。店長も相変わらず、明るくて丁寧な方です。