投稿日:2013年03月04日
横浜デリヘル
立川南口の東側エリア、駅からは三分も歩かないところ。
1Fに飲食店(中華料理屋かな)のあるビルの3Fで、ピンク基調の看板が出ているため場所は解り易いと思う。
週末の21:30過ぎに入店するも、先客は二組ほど。
嬢曰く、駅近のため終電後から混んでくるとのこと…
まあ空いてる方が落ち着くので、入口側のカウンターに着席。
学生のコが二名付く。
見た目はかなりカワイイかな。会話もはずみ良かったよ。
写真指名等は無いため相対的評価です。

着席後、HPを見せ割引を適用いただく。
最初の一杯が無料になるものなのでありがたく頂く。
特におねだりも無いため、男3人で乾杯。
他愛もない話から、二杯目(ここからは自腹)を注文。一時間経ち延長すると帰れないメンバーがいたため、延長せずにそのまま退出。
3人でコミコミ\6200で済んだのはこれ幸い。
白基調の清潔感溢れる店内、綺麗なトイレには好感度大でした。
店の奥はあまり見えなかったが、テーブル席があるのかな?
駅からも近いし、これからもちょくちょく利用すると思う。
嬢も若いコが多かったと思われます。
駅近で店内が綺麗。嬢も若い。