投稿日:2014年07月13日
横浜デリヘル
仕事の合間、午後に時間の空きが出来たのでお店探し。
事前に下調べして何件かピックアップしていたのですが、ピックアップしたお店に関しての新たなマイナスの情報が知人から入り、ほぼ決めていたにもかかわらず二の足を踏む。
再度検索。
[普通のお店はつまらない]
[ハードプレイ、趣向を凝らしたお店だと女の子の年齢が高め]
「丁度良い真ん中のお店ってなかなか無いなぁ。。。。。」
いつも悩むポイントは同じですw
電車に乗りながらお店探しは何だか落ち着きません。落ち着いて探そうと思い適当に途中下車。山手線の巣鴨駅で降りました。
改札を出て、線路沿いのひと気の少ないところでお店の数も多い池袋で検索開始。やっぱり若い女の子のほうが良いし、かといってプレイの幅に制限があるとツマラナイ。
「女の子の良し悪しの8割は性格なんだと思う」なんて考えながら........ん?思い出しました!!確か巣鴨に若い女の子ばかりのソープランドがあったはず♪しかも、今居るところからかなり近い!!
ソープランドはホントに数える位しか行った事ないが、マットは大好き。○○にこだわりもないのですが、値段を見るととにかく安い!確認のため先輩方のレポートを読んでみるとあまりパネマジも無いとの事で決定!!
行ったことはありませんが場所は知っていたので歩いて向かい一分程で到着。
繁華街から離れてはいるのですが、人通りが意外に多く、ちょっと入りにくかったです。
女子高生もたくさん歩いてます。
店の前でタバコを吸いながらタイミングを見計らい、人通りが途切れた瞬間、物凄い早歩き(ワープ)で入りますw
入り口を入ると店員さんは一人、茶髪の若い店員さんでした。
繁盛店らしくサバサバ。初めてであることを告げると一通りの説明を受けます。
当方あまり○○には興味なく、ソープに行くなら『マットプレイ』を受けたい派です。
茶髪の店員さんに『マットプレイ』を受けたい旨伝えると
「正直な話、当店は『マットプレイ』に力を入れていない。出来る子できない子、また、練習中の女の子も居ます」との事。
お店は混み合っているらしく、すぐに案内出来る2名の女の子写真を出されます(他に2時間待ちの女の子の写真(5枚位)も見せてくれました)。
う~~~ん。。。。。究極の選択です泣
右が明らかぽっちゃり。左がスレンダーっぽいがスレテル感じが写真からも伝わってきます汗
写真の年齢は2○才。顔も写真通りで詐称は無さそうです。スタイルもとても良いし、胸の形の釣鐘型で理想の形。
ただ、当方がマットを選んだ事についてかなり不満な様子汗
「場所が狭いからどれだけマットが大変か」を延々と力説されてしまいました。
やはりポッチャリの女の子の方を選べばよかったとここで反省。
「女の子の良し悪しの8割は性格で決まると思う」を改めて感じました。
そんなこと初めに言われたらやる気なくなっちゃうジャン!!!

最初から「場所が狭いからどれだけマットが大変か」を延々と力説されたので汗
女の子の機嫌を損ねないように、出来るだけ良いサービスを受けられるように、当方聞き役に徹します!!
すると、だんだん女の子の表情に笑顔が見えてきました!!((^。^;)ホッ)
マットプレイが始まり、温かいローションがムチャクチャ気持ち良いです!!!色々な技を受けたかったので一つの技を受けるごとにちょっと大げさに気持ちいいリアクションをすると笑 女の子も大喜び!!
なんでもマットプレイには表と裏があり、要するにうつぶせで受ける技と、仰向けで受ける技が有るとの事。
「場所が狭いので仰向けの技しか出来ないけどゴメンネ」と言われましたが、そもそもそんなにマット技に詳しくないので「大丈夫!!」と答えました。
狭い場所でのマットプレイは確かに大変そうでしたが、色々なマット技を受けてだんだん気持ちよくなります。
今回の女の子は受付で「マット技練習中の女の子」と説明を受けました技はまったくもって熟練の技でした。
女の子曰く「吉原のお店にいたときマットをおぼえた」との事。最後はマットの上で騎○位で昇天!!!!!やっぱりマットはイイデスネ!!!!!!!!!
発射後は丁寧にローションを洗い流してくれました。
その後丁寧に体を拭いてもらい、お茶を持ってきてもらい煙草吸いながらしばし雑談。時間になるとキスをしてくれ、お見送りです。
初めはどうなることかと思いましたが、結果色々なマット技を受け気持ちよく発射出来ました!!
反省点としていつも遊ぶ際、時間に余裕がない事が多いので、女の子の選択で思い通りにならないことが多いです。
実際に受付で見せられた待ち時間ある女の子の写真の中にはかなりタイプの女の子がチラホラ見受けられました。
やはりちゃんと満足するには時間に余裕を持って行かないとダメなんだとつくづく感じました。
今回のお店は早朝からやってるみたいなので、今度は早朝に行ってみようかな!?
料金が安くて若い女の子がたくさんいるところ。