投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
以前からこの日は昼間で仕事が終わり、
しかも錦糸町に居ることがわかっていたので
前日から抜きに行く事を決めていました。
日中で急ぐ必要もないので新宿店で気になる姫を
お願いする予定でしたが、当日、新宿店に電話をすると
その気になる姫はいつ来るかわからないので
予約できないと言われて断念しました。
ここまで前日から練っていたので
第2プランとしてはホームグランドの錦糸町店で
気になる姫に狙いを定めました。
お店に電話で姫の空き状況を確認します。
「すぐにでも大丈夫です。」
と気持ちのいい返事が返ってきたので
すぐに予約してレンタルルームに向かいました。
レンタルルームにあまりにも早く着きすぎたので
お店に電話が繋がらない状態。
レンタルルームの受付の人がお店の人と
電話で話している声が聞こえました。
お店にようやく電話がつながると部屋番号を
教えてもらいそのままレンタルルームに入ります。
レンタルルームの受付で部屋番号を伝えて
レンタルルーム料金(1000円)を支払い
指定された番号の部屋に入ります。
ゆっくりシャワーを浴びていたら
かすかにノックの音が聞こえるので
慌ててシャワーを止めて扉の鍵をあけました。
予想以上に早く姫が登場して焦りました(笑)
たまには背の高い子とプレイをしたいと思って
指名してお願いをしました。
身長は高く、髪も眺めの姫でした。
年連は20代半ばくらいで少し物静かな感じです。
オッパイもCカップ以上で揉みごたえがありました。
全体的に痩せすぎずに女性らしい良い肉付きでした。
顔はもっときつい感じをイメージしていたのですが
おっとりした感じで可愛らしかったです。
足も長くてもっとじっくり見たい感じでした。

姫が到着後、こちらもうまく話題が触れずに
姫も緊張気味で対応してくれました。
「お店に電話するのでオプションを選んでおいて下さい」と
姫はお店に電話してコースの確認をしました。
昨日からすでにこの姫ならこのオプションという事を
決めていたので特にオプション表は見ませんでした。
電話が終わり姫に希望のオプションを伝えました。
オールヌードを希望したのですが「今日はチョット」と
断られてしまいました。
あとでHPを確認したらオールヌードはNGでした。
(姫さんごめんなさいネ)
ここでオプション表を見ながら姫と
確認してオプションを選びました。
<オプション>
・言葉攻め(無料)
・乳首攻め(無料)
・生乳揉み&吸い(2000円)
・ディープキス(2000円)
・乳首舐め(500円)
オプションを決めたら姫がタイマーをセットして
プレイスタートです。
タイマーは30分コースですと25分にセットされます。
帰り支度や片付けを考慮してのことです。
プレイが始まると姫は早速上半身を脱ぎ始めます。
ブラウスを脱いでブラジャーを脱ぐ姿を
エロい顔したおっさんが眺めているので
姫も緊張した表情で「恥ずかしい」と言っていました。
楽しいお話でもして姫の緊張を解ければよかったのですが
こちらもそんなに得意ではないし無理すると
失態を起こしそうなので自然に身を任せました。
姫が上半身裸になってベットの私の横に座ります。
久しぶりの生乳とディープキスなので
こちらはすでに興奮状態で目が血走っていたかも(笑)
「可愛いね」「オッパイ綺麗だね」などと
姫に対して言ってみたけど、目の血走ったオッサに言われてもね。
そのような状況でも姫は優しく微笑みながら
顔を近づけてキスを誘います。
その誘いのままに軽くキスをして
少しづつ舌を入れていきます。
キスをしながらオッパイを揉み乳首を刺激します。
本当に綺麗なオッパイで良い形をしていました。
オッパイは釣鐘型で肌も白くて乳首も綺麗な色をしていました。
いつもはM男で受け身専門なのですが
姫も攻めが得意では無さそうなので
不器用ながらキスや乳首揉み、乳首舐めでせめて見ました。
時折、姫は乳首を舐めると吐息が聞こえてきて
愚息はビンビンの状態でした。
ある程度ディープキスと姫のオッパイを堪能したので
こちらの乳首舐めをお願いして愚息も握ってもらいました。
乳首舐めはそれほど得意では無さそうでしたが
姫のオッパイが私の腕や体に密着するのは気持ちが良かったです。
実は2日前にもここで別の姫に抜いてもらったので
興奮はするもののなかなかイキませんでした。
タイムリミットも近づいてきて
最後は自分で抜くしか無いかなと思っていたら、
姫が懸命に乳首舐めしながら手こきする姿を見て
頑張ってイカせてもらうことにしました。
イクために、姫とのディープキスや綺麗なオッパイを
舐め回したことを思い出しつつ、
目の前のオッパイを見ながら
何とかギリギリでイク事が出来ました。
時間ないにイッたので姫も安心したようでした。
そのあとはシャワーを浴びて体を流して
シャワーから出ると姫はまだブラジャーをしているところ。
なんだかこの姿もエロいよね(笑)
姫は恥ずかしがりながら急いで着替えていました。
最後に着替え終わったら部屋番号の
伝票カードを持って姫と退出しました。
2日前にここで抜いてしまったので愚息の元気もそこそこで
姫を笑顔にさせる楽しい話題も提供できずにチョット凹みました。
姫には申し分なく色々とやらせてもらって感謝です。
やはりお互い緊張の中プレイするとなかなか難しいですね。
やはり、素直にM男でプレイを姫に任せるくらいのほうが
自分は楽しめることが改めてわかりました。
今回の姫もとっても良い子で、
緊張はしていたものの
こちらの要望に色々答えてくれました。
これからはもっと攻められるぞ!
女の子が色々居るところ。