投稿日:2013年07月13日
横浜デリヘル
昼間の仕事中に目黒で若い娘にたっぷり抜いてもらいましたが、夜になるとまたまた性欲がMAXになり、前々からすごく気になっていた千人斬りさんへ電話しました。
評判通りの好印象の受付対応で、料金や嬢の詳細を丁寧に説明してくれ、納得のうえでお願いし、先にホテルに入って待ちました。
電話の説明通りで、ビジュアルと性格はかなり良いと思いました。

ホテル内でかなりワクワクドキドキしながら待ちました。言われた予定到着時間よりはだいぶ過ぎていましたが、許容範囲内の待ち時間でフロントから「お連れ様参りました」のコールがありました。
ドアを開けるとそこには想像以上のfaceとbodyの嬢が立っていました。
部屋へ招き入れ、ベッドへ座り、店への連絡等々済ませてから、お互い自分で脱いで、お風呂へ行き、普通に洗ってもらい、混浴もし、会話等もそこそこ打ち解けてから、ベッドへ戻り、プレー開始しました。
最初はこちらから攻めさせていただき、ディープキスから始めました。唾液たっぷりで舌を絡め合う良い感じのディープキスから、大きめな胸を堪能し、クンニ~指いれと一通り攻めたとこで、攻守交代し、再びディープキスから乳首舐めしてもらい、いよいよフェラですが、ちょっといまいち相性の良くないフェラでした。深くくわえたまま上下運動はせず、口内で舌をグリグリとローリングする感じのフェラで、尿道も強めに刺激され、正直言ってチンチン全体が痛くすぐったい感じで、気持ちよさとはかけ離れていました。(((・・;)
そうこうしてからシックスナインをし、ローション投入し、騎乗位素股で激しくしごかれ、あまり気持ちよく無くダランと発射しました。
少し休んでイチャイチャしながら二回戦目を試みましたが、相変わらずの痛くすぐったいフェラで、息子は復活せず、自らギブアップ宣言し、お風呂で洗ってもらいました。
face、body、kissの相性、雰囲気、性格は★5つのサイコ~!通っちゃうなんですが、フェラの相性が合わなかったのと、全体的にエロさが足りなかったので、辛口採点で、★3つです。それと、こちらからはちょっと言いにくいオプションの聖水は普通にスルーでした。f(^_^;
お店の対応というか、営業方針的な所は非常に好印象だったので、再度利用したいと思いました。
他の方のレポートの★の多さも納得出来ると思います。