投稿日:2013年08月17日
横浜デリヘル
8月中旬のレポートです。
当日の早朝に電話予約し、時間を見計ってハウスを出発しました。池袋駅の到着ホームから確認連絡を入れ、その足で桃李へ向かいました。桃李までの道程は徒歩5分ほどでしたが、外は暑く僕の額には汗が滲んでいました。
自動ドアが開いて右へ折れると直ぐに受付が見えました。玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、受付で総額を支払って右側の階段から2F待合室へ上がりました。待合室で30分ほど待機することになりました。
待合室は広くもなく狭くもなく椅子が9脚あり、正面に大型TVが設置されていました。TVの前では古めかしい扇風機が首を振っていました(勿論、扇風機だけでなく弱いながらも冷房が効いているようではありましたが・・・・・・)。
お茶とお絞りが給仕されましたが、煙草のサービスはありませんでした。
建物は老朽化していますが、全体的な雰囲気は確かに中国王朝風ではありました。
予約時間までTVと北斗の拳で過ごすことにしました。
北斗の拳を書棚に返してTVを見ていると、ほぼ予約時間通りに呼ばれました。階段を下りて受付前を通り抜け、エレベータへ案内されました。そして、エレベータの中で姫と対面しました。
年齢は30前後でしょうか。パワフルな身体を持った女性です。HP掲載写真の面影はありますが、B・W・HのHは明らかに+αです。顔は気だるい感じです(何のこっちゃ?)。
外見から(私が)受ける印象と違って、意外と話し易く会話が弾む姫です。サービスはVery goodです。また、身体に私好みの特徴を兼ね備えています。
ということで「★★★★」としました。

個室は中国というよりも和テイストを感じる古めかしい作りでした。が、非常に広々とした空間になっていました。姫に聞いたところ、この個室は桃李の中でも広い部屋だそうです(狭い部屋もあるようです)。
アシスト付きで服を脱ぎ、アイスコーヒーを半分ぐらい飲み干すと、愈々PLAYが始まります。
先ずは、S椅子に腰掛けて洗体して頂きます。
それから、湯船に入って軽く潜望鏡を施されます。
今回はBッドのみを選択しました。
浴槽から上がって体を拭いて頂き、Bッドに寝転がります。
姫は上から覆い被さってきます。そして、濃厚なDKが始まります。二人は舌を絡め合い、時折互いの舌を吸い合います。このとき、姫は僕のサムに手コキを加えてきます。僕も負けじと姫のビーチクをチュパチュパします。
次に、姫の口撃が僕の体を襲います。手コキは継続されながら、両乳首を愛撫されます。口撃は徐々に下半身へ進行し、サム周辺から○ン玉に至ります。○ン玉のチュパチュパが終わると、竿を立てて上からガブリと銜えられ、サムは根元まで姫の口に収まります。そこから吸い上げるように亀頭付近まで戻ると、再度根元まで銜え込みます。一回だけでも非常に強烈な刺激が体に伝わります。これを繰り返されるので、もう堪りません。誤爆注意報の発令です。
この強烈なFチオを何とか我慢すると、姫は小生の腰付近に跨り、コー○ンをサムに押し付けてきます。既に「準備が完了したんだなぁ」と思っていると、腰を浮かして○されます。姫の○○の感触を楽しむ間もなく腰をグラインドさせてきます。気持良過ぎです。
サムが長くは持ちそうになかったので、早々と攻守交替を要請します。
僕が上になって正常位でします。主導権はコチラが握っているので、○○の感触を確かめるためにゆっくりとサムを○し○れします。
続いて、後背位になることを要求し、一旦サムを撤退させます。
姫は四つん這いになってサムを○え○れてくれます。僕は遠慮することなく、姫の○ー○にサムを○き立てます。そして、姫の大きな尻を両手で抱え、バックからズンズンと○き捲ります。
更に、サムを姫に○き○したままで、背後からパイオツを鷲掴んで、肉ボディも堪能させて頂きます。序でに、栗もクリクリさせて頂きます。姫は、背後から栗をクリすると、ビクッと身体が反応して御尻を上に跳ね上げます。
さぁ、サムの限界も近くになり、愈々最後の仕上げに入ります。
姫の大きな尻を両手で再度抱えて、サムをズンズンと◯き◯てます。兎に角、限界まで○き捲くります。最後は、思いっきり腰を前に出して溜め込んできた大量の○○を一気に発射させて頂きます。
僕の発射に合わせて、○ぎ声を上げると同時に○がキューっとサムを◯め付けてきます。
マジ○きではないでしょうが、こんな風にして貰えると顧客満足度が上がります。
暫しサムを姫の○にホールドさせて余韻を楽しみます。
後片付けを姫に任せて、僕は少しの間だけBッドの上で休憩します。
姫に促されて浴室のS椅子に着席し、洗体を施して頂きます。
ドライオフ後、直ぐに着替えて個室から撤退します。
玄関で靴に履き替えて振り向くと、男性スタッフと姫が膝を着いてお帰りのご挨拶です。
そこまでしなくても・・・・・・
自動ドアから外に出ると、熱気が肌を突き刺します。
暑い!
スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。
建物・設備は老朽化していますが、部屋が広く圧迫感がありませんでした。
姫のサービスは濃厚で非常に良かったです。
ということで「★★★★」としました。
サービスタイムを利用すると格安料金で遊ぶことができます。