投稿日:2014年10月23日
横浜デリヘル
ネットで確認し、電話で好みの嬢の空きを確認。事前予約。
店につき、階段を2階まで登ると、いつもの店員さんがお出迎え。 店員さんから「電話予約の方すか?」と聞かれ、はいと返事。 では前金7000円です。とのことで、前払い。「トイレはいかがしますか?」と聞かれ、はいと返事。お手洗い中に席をスタンバイしてくれる。お手洗いから出ると、店員さんが待っていてくれて、席まで案内してくれ、座って待つっていると、早速指名の嬢登場。
とにかくかわいい。(個人的感想ですが、同感してくれる人は多いと思います。)嬢は普段は普通に仕事をしていて、ある目的のために、ここで働いているとのことで、きょうで3日目とのこと。若い。本人曰く、20台前半とのことだが、見た目二十歳(ハタチ)であっても不思議でない感じ。スタイルもよい(私的好みです。)胸は垂れていなく、本人は「小さい」といっていたが、形がとてもよい。入店3日目だからということで、あまりテクニック等は期待できないし、嬢から積極的に脱いだり、サービスしたりはなかったが、とてもおとなしくて、個人的には大変よかった。見た目とのギャップで、ヘアは少し濃めでした。

JK制服姿の嬢登場。ソファーに座り、しばし会話。20分くらい。制服は店側から配給されたコスチュームとのこと。会話が途切れたので、キスOKか確認。ディープでなければOKとのことでフレンチ。とても唇が柔らかい。次に脱がせにかかる。制服は脱がせ難く、時間をロス。ブラもキツめ。ガッチリガードって感じにもへこたれず、くじけず、剥き剥き。右手で張りのある形のいい〇房を楽しみ、左手は若草をかき分け、○レパスへ。中指で優しく触れていると、ヌ○ヌルに。右手に唾液をつけてと左手を選手交代。左手は嬢の乳首をツマミ、右手の中指は嬢の膣○へ。数の子と同じザラザラ感。残り時間が僅かとなったので、Fを頼み、あっという間にハッピー。
とてもよかったです。
店員さんの応対も丁寧。客引きもしているところを見たことがありません。