投稿日:2015年01月11日
横浜デリヘル
受付で写真を見せてもらい、その中から選ぶ。(指名しようとした娘は時間的に無理だと言われる)

支払いをし、部屋を予約してもらう。

部屋についてからの説明を聞く

部屋に行き、電話をし、シャワーを浴びてうがい薬でうがいをし待機

女の子が部屋に来てプレイ開始

タイマーがなって終了

二人でシャワーを浴び二人で腕を組んで退室
見た目は普通に綺麗な女性で、写真との相違も殆どのなし。ただ胸は少し垂れている感が否めなかった。

最初に自分が相手の局部をいじったり、舐めたりをし遊ばせてもらう。その後女の子に自分の局部を舐めてもらったり胸で挟んでやってもらっりした。その後素股でメチャメチャ腰を振り、まるでしてるのではという感覚を味合わせてもらう(笑)最後にまた手や口でしてもらいフィニッシュ。終わったあとタイマーがなるまでおしゃべりをし、シャワーを二人で浴びて終了。
受付の方にサービスが良いと言われ選んだら、本当にサービスがよく、自分が出す要望に本当に答えてくれた。トークも楽しかったので満足です。
安く、女の子のサービスや愛想がいい。また、女の子の肉感があるのでとても癒される。