投稿日:2013年12月01日
横浜デリヘル
1階のエレベーターで利用階を聞かれ、4階と言うと、下から無線連絡で、4階でボーイが待っていて、コースを聞かれたので、3回転と答えると、なぜかボーイがお金を預かって、自動販売機でチケット購入。その後、ご案内、手の消毒もしました。
一人目 背中にお絵かきがあるややぽっちゃり体形
二人目 痩せているがあまり好みでないかな。
三人目 二十歳ぐらいぽっちゃり姫、3人の中ではかわいいほう。

お決まりの三回転
一人目は28歳と言っていたが、本当かどうかもっといっているかも、背中のお絵かきにビびりながらも、キスしたとたんに息子は元気に、お清め後、姫はスッポンポンに、69はせずに、指入れを楽しみながら、遠慮なく発射。溜まっていたから、ドクドク出ました。
すぐに二人目に、今度は痩せてはいたが、顔が好みでなくと言うかおばさん顔、29歳と言っていたが、これもうそっぽい。キスしてくれたが、息子は元気にならず、仕方ない。姫のスッポンポンになってくれたが、69せずに、お任せで、口のテクニックは抜群で、もう少しまでいきそうだったが、時間切れ。
三人目は二十歳という、ぽっちゃり系でやや今までの二人に比べると、かわいい。女の子の日ということで、下のおさわりはできないものの、キスはOkで、早速サービス開始。元気になった息子はそのまま身を任せて、発射。
本日は3打数2発射でした。3打数3発射したかった。
HPを見ると、平成美少女系の回転系と思うが、そうではなく、昭和系レトロピンサロです。
悪くありませんが、期待していくと裏切られます。
三回転のみ。通り過ぎた姫を見ると、美少女系もいたような。