投稿日:2014年12月16日
横浜デリヘル
受付は感じが良く、説明もわかり易かったです。道案内もして頂き、非常に助かりました。
まず見た目も雰囲気も全く別人でした。ぼかしてない写真なので明らかに違うのはわかりました。
ただ、以前に同じような風俗店の評価を見た時にそのように書かれていたので、さほど驚くこともなく、また相手の女性もくどくなく話しやすいとは思ったので良かったとは思っています。
それとしつこくなく、表裏も激しくなく、知的で色々な面で魅力を感じる女性でした。

こちらから乳首と下をせめて、交代し指示通り(乳首、棒)それぞれせめ、フィニッシュ。残りはお喋りして合う話題で盛り上がりました。特に数学系の話題は凄く盛り上がりました。
微妙なところです。また同じ人が来てくれるならありかも知れませんが…案外理系の女性に興味ありなので、そこはハマりました。それと女っぽ過ぎるより、少し男っ気がある方がいいのかも。そういう意味では今回はありだったのかも知れません。
意外性にも魅力を感じました。
まだわからないというのが現状です。ただ写真と違うという部分に関しては、やっぱりと思いつつもマイナス点です。