投稿日:2012年10月28日
横浜デリヘル
久しぶりにデリを利用しようと思い携帯で探してたら
花壇を発見して久しぶりに行くか となり電話
気さくな受付にコース時間を告げ
立川へ向かいます
少し遅れてしまい受付に電話を入れると「全然大丈夫ですよ わざわざ電話ありがとうございます」 とこれまた好印象
待ち合わせ場所へ向かい嬢と対面
ぽっちゃり系
だけど醜いような感じではなく 可愛い感じで一安心

遅れてすいませんと言うと
笑顔で平気ですよ(^^)
手を繋ぎながらホテルへ
部屋に着いてとりあえず一服
嬢は店に電話
軽く雑談してシャワー
丁寧に洗ってもらい
歯磨きとうがい
先に出てベッドで待機
嬢もベッドにきてプレイ開始
自分は受け身に徹します
気持ち良い乳首舐めに 玉サワサワ フェラ 手コキ
残念ながらキスはありませんでした
なかなか上手いので10分くらいでイキそうになるとペースがゆっくりになり焦らされます
もうヤバいとなり騎乗位素股へ
2分で果てましたw
かなり飛んでびっくり
拭いて貰い 休憩
趣味が合い 話しが弾みます
20分くらい話しをしました これは2回戦はないか と思いましたが再びベッドのお誘い
しかし自分は2回戦イッた事は過去に2回
それ以外は不発という 元気のない息子です
だがこの日は違いました
いつもくすぐったいだけになる乳首も復活
息子もギンギンに
嬢の必死な手コキに応えるようにアラームと同時に発射
受け身に徹した自分が疲れ果てましたw
嬉しい事に湯舟を溜めといてくれたみたいです
二人で温まって出ました
着替えをしてホテルを後に
プレイには大満足しています
また機会があれば利用したいです
受付の対応
嬢の話しも楽しかった