投稿日:2014年01月03日
横浜デリヘル
年末の忘年会で終電をなくしてしまいました。
深夜でどこのホテルも入れず、ホテル込みプランのあるお店をいくつか電話した結果、この店だけが女の子に空きがありました。
電話をかけると、約20分くらいでホテルに着くとのことです。
ホテルの住所も丁寧に教えていただき、指定のホテルで待ちます。
しばらく待っていると、受付から15分後くらいで女の子を乗せた送迎車が到着し、女の子とご対面。
お化粧をちゃんとしている、目の大きな女の子。
ぽっちゃりというよりは、ムチムチとした好みの体型です。
胸は、身体の割に少し小さめです(推定Dカップくらい)。

彼女は少し人見知りのようでしたが、話すと穏やかで、ホテルに入室するまでに仲良くできました。
入室後すぐに料金を支払い、お店に連絡してくれます。
少しベッドに腰をかけ、キスをしてのんびりします。
お互いの身体をまさぐり合いムードが高まってきたところで、彼女からシャワーのお誘い。
脱衣は別々でしたが、脱ぎ終わってからもシャワーでも、いちいちくっつき合ってくれました。
ベッドに移動後は、彼女から攻めてもらいます。
彼女もキスが好きみたいで、少し長めにしてくれます。
そして優しく舌を身体に這わせ、乳首はキス程度にすぐに息子へ。
竿からしっかり舐めてくれ、ゆっくり口に頬張ってくれます。
ジュルジュルといやらしい音をたてながら、丁寧にしゃぶってくれます。
しかし、彼女も頑張ってくれますがあまり波が来ず、結局元気がなくなってしまいました。
なので、すかさず攻守交代。
彼女は申し訳なさそうにしていましたので、優しく攻めることに。
キスからおっぱいを丁寧に攻めるます。
ハリのある触り心地の良い身体だったので、攻めていても感触が心地よいです。
彼女も感度が良く、腰をくねらせながら感じてくれます。
下の方もすでに濡れていて、クリを優しくいじると、いやらしい吐息が漏れてきます。
彼女をイカせることはできませんでしたが、息子が復活してきたのでまた攻めてもらうことにします。
先程はフェラで波がなかなかきませんでしたので、素股をお願いします。
苦手とは言っていましたが、確かにそのようです。
ローションをつけますが、彼女の腰だけでなく脚も一緒に動いてしまうので、ベッドごと揺れて息子がこすれません。
なので彼女を抱きかかえ、自ら腰を動かしフィニッシュ。
ちょうどタイマーが鳴りましたが、ちょっとベッドでキスしながら抱き合いゆっくりしてくれました。
とても可愛い娘で、イチャイチャしてくれるのが嬉しかったです。
しかし、少しテクニックが欠けていたのが残念でした。
テクニックがあれば満点でした。
深夜でも営業してるので、夜中でも利用することができます。
ホテル込みプランもあるので、安く利用できて助かります。