投稿日:2013年02月03日
横浜デリヘル
前回、一回目に来たのは半問くらい前。その時についた嬢はもうやめてしまったようでした。結構気が合ったのに残念。
受付でフリーであること伝える。学割のことを言うとなぜか少し怪訝そうにされ、「4000円です」と言われる。「あれ?学割って-2000円だから5500-2000で3500じゃない?」と思いつつもここでゴネて変な嬢つけられたら嫌だから我慢。
20代半ば?ちょっとキリッとした感じの女性。

「初めましてー」ってな感じで会話スタート。そのまま自然な流れでキス。若い子だと、いつまで経っても雰囲気を作らずつまらん話し続ける嬢もいるけど、その点に関してはこの嬢は安心。
結構積極的にキスを返してきて、なんかだんだんエスカレート。服の上から胸揉んだりするとハァハァしだして、さらに濃厚に舌を絡めてくる。そうこうしているうちになぜかお互い本格的に盛ってきて、嬢を押し倒した状態で唇を貪り合うというピンサロなしからぬ行為になり、かなり興奮。ここで下を触ると、かなりぐしょぐしょでパンツに染み出てる状態。まぁ元々仕込んであるんだろうけど。胸を舌で弄りつつ、下も指を中に入れて弄る。
しばらくすると結構な喘ぎ声を出しながら、激しく暴れはじめる。腰を引いたりしても指をそれについて行かせ責め続ける。1回逝く(フリ?)と「おかしくなっちゃう〜///」とか言ってた。それでも責め続け、さらにもう一回逝った(フリ?)あたりでだいぶおとなしくなった。すごい興奮してたので仰向けに寝てる嬢の顔だけを上げて、イラマみたいに嬢の口にチンポを突っ込む。なんかすごくやりづらかったのと、周りのシートが見えるまで頭を上げてしまったので気が引けてしまい断念。普通に座ってフェラしてもらうことにしました。今思い出すと無理矢理やっておけば良かったかなとちょっと後悔。
さきほどの私の横暴な扱いには怒らず、いきなり激しいフェラをしてくれる。ただ歯が当たって痛い。嬢も気づいたのかスピードダウン。結構時間がかかったけど口の中に出させてもらいました。
名刺を書いて戻ってきたあとは時間一杯のはずなのに、またイチャイチャ。お互い隣り合って手を繋いでいたら、「寂しいよ・・・」とか言われ、やっぱりキスしてしまい、そのままディープまでしてしまう。胸も揉んだりしてるうちにハァハァ言いはじめる。たぶん5分くらいやってたと思う。その間アナウンスで2回くらい呼び出されてたかもしれない。
別れ際のキスは一回チュってして、もう一回チュってしたら普通に舌を絡めてきた。でもすぐに「恥ずかしいから」って素の声で言われて終わりました。個人的にはそこもツボです。まぁ普通に店員が目の前にいるしね。
非常に盛り上がって楽しかったです!他に客がいなかったせいか、プレイ時間も30分じゃなくて40分くらいしてました。
ただ嬢がタバコを吸っていたのか、翌日から喉の調子が悪かったです。自分タバコにすごく弱いんで。プレイ中はそんなに気にならないんですけど。
嬢は二人しか入ったことないけど、二人とも素直でいい子でした。