投稿日:2014年04月14日
横浜デリヘル
限定割引に千人斬りの嬢が記載されてましたが、新人で、写真がアップされてないし、情報がスリーサイズと年齢だけなので、不安がありましたが、頼んでみることにしました。
電話に出た受付の男性に10分位で案内出来ると言われましたが、立川のホテルまで、移動時間に30分位掛かるので、
30分後にお願いしました。
嬢が、あがる時間だった為か、嬢に聞くので、折り返し電話を掛け直すと言われました。お店から電話が来て、嬢からOKが出たとのことで、立川のホテルに向かいました。
30代半ばの小柄でスリムな嬢、写真はアップされてなかったけど、スリーサイズはそのまんまだと思います。

ホテルに入室してホテル名と部屋番号をお店に電話しました。
浴槽に湯を入れ、歯磨きなどして、20分位でドアにノクがしたので、ドアを開けてみると小柄でスレンダー な嬢が挨拶してくれました。
お店に電話して料金払い、お互いセルフで服を脱ぎ、嬢に抱きつきデェープキスをしました。オッパイは小ぶりで残念だったけど。
一緒に浴室に行き、お互いの身体を洗い子し、混浴して浴室をでました。
ベットに腰掛けて、嬢を膝の上に乗せ、キスをしながら、手マンをして、そのまま嬢をベットに寝かせて、クンニしました。
嬢も愚息を触って来て、手コキで元気になってしまったので 、攻めるのお止めて受け身になりました。
全身リップとかして貰いたかったですが、タマと太股を舐めフェラをされました。
この嬢のフェラが絶品で、両手を使わず、根元まで加えるフェラでした。
私はイラマチオをやると嫌がるかなと思いましたが、たまらず頭を抑えてイラマチオしてしまいました。
このまましてしまうと、早く逝ってしまうぞ、と思いましたが、2回戦お願いするつもりで、口内発射しました。
嬢は一滴残らず絞り取り、一旦、洗面所にウガイに行きました。
お互いソファーに腰掛けて、買って来た飲み物を差し出して、嬢もタバコ吸うので、一緒に一服しました。
残り時間が、まだ40分すぎた所でしたので、もう一回戦出来ると思いましたが、
ベットに戻ると嬢は、1回抜いたら終わりと言う感じで、ベットで横になっていました。
もうこちらも2回戦お願いしたいのになと思いましたが、先ほどまでとは違い、キスをしても舌を絡めてくるデェープキスではないし、オッパイ舐めたり、マンマ触って、それとなく2回戦の誘いをしたのですが、寝たきりなので、はっきりと2回戦お願いしようかと思いましたが、この嬢は1回抜いてしまえば、仕事は終わりなんだなと思い、言わないで、そのまま嬢に、時間まで、お付き合いしてしまいました。
前半は及第点でしたが、一回抜いたら終わり、だと思っているのか分かりませんが、時間を買っているのです。
業界未経験の新人なので、此方から、して貰いたいことを言わないと動かないことは分かりますが、 ベットで寝たきりで、一回抜いたら仕事は終わりだ、と言う ような感じがしてしまい、此方も、もう良いやと思ってしまいました。
悪く言うと、早く逝かせて、楽をしようと思われてしまうよ!
ですが、フェラは絶品で、私が体験したなかで、ベスト3に入ると思います。
写真アップされてなかったけど、スリーサイズとお店のコメントは、そのまんまだと思います。