投稿日:2013年01月14日
横浜デリヘル
11月の五反田からの移動で新たにオキニを見つけたが年明けから出勤がなくなり偵察がてら訪問。
聞くと辞めてしまったということでした。
他によさそうな嬢を写真指名しようとするも待ち時間が長くフリーならすぐ付けられるとのことでフリーにしました。
HPでは写真NGなので比較するものがないのですがアイラインを黒で塗りすぎで目を閉じてもまぶたが真っ黒。
話し方も独特で苦手なタイプ。
さらにアトピーなのか肌がガサガサでした。
一番の難点が口◯。キスをしたときにイソジンの味がする嬢は多いけれどこの嬢は独特の◯いなんです。
香水のわずかな匂いどころか髪からシャンプーの香りすらしない嬢も珍しいです。
小ぶりながら美乳なのだけが救い。

会話が噛み合わない、笑い方が怖い。
すぐにプレイに入ってもらうも口◯が気になる。
生理じゃないといいつつパンツを脱ごうとしない。
すべて萎えてしまうポイントですがフェラテクはかなりのものでした。
手を一切使わないものでそう時間もかからずにフィニッシュを迎えました。
しかし困ったのはここから。10分延長が付いているために時間が余ってしまったのです。
またイチャイチャが始まり、キスをしてきました。
ここで気づきました。口◯が増していることに。
そうです、精子の◯いです。
そういえば嬢は軽く口を拭いただけでした。
つまり、前の客とプレイ後にしっかりうがいなどすることなく私の元へ来たということになります。
頭真っ白でその後はなにも覚えていません。
フリーの怖さを知りました。
良嬢が多い店だけに安心していたのですが・・・。
すばらしい嬢は確実に多数在籍しております。
登録制ながら電話予約できるので予約して指名すれば問題なく楽しめます。