投稿日:2013年05月16日
横浜デリヘル
人生5回目のデッドボールです。
「罰ゲーム」で一般にも有名なこの店。
この店のHPは、
日本一「見てるだけ」の人が多いと思いますけど、
こまめに見て研究してみると、面白いです。
「豆」気になってる嬢がいました。
お店のコメントがだんだんよくなるんです。
ほめられてる嬢でも、
いつまでも同じコメントの人はダメそうです。
たぶん、人気があるから「いじられる」ような気がします。
1回予約をいれると、見事に「全部埋まってます」ありゃ~!
再度、予約してチャレンジです。
お店コメントに、
「〇〇」を少し、よくしたくらい」とありましたが、
来て見たら、少しぽっちゃりですけど、
浅倉彩音(ググッて下さいませ)くらいでした(驚)
この嬢、デッドポイントが1つあるんですが、私全然大丈夫というより「好き」なんで気になりません。
明るくて、優しい、会話よし、の「豆」好みです。
人の話を一生懸命に真剣に聞きます。
こんな嬢はなかなかいません。
天性プラス努力なんですね、きっと!

優しい思いやりのあるプレーと巨乳に癒されます。
どこが感じます?とシャワーの時に何気なく聞かれた乳首と玉玉を責められてアヘアへにされます。
こちらが攻めると反応が抜群で男冥利に尽きます。
ピクピクさせた後で、お口でピクピクさせられました。
溜ってたのでお口から溢れるくらいの大噴火です。
こんなに満足するのはめったにありません。
これだから風俗はやめられません(笑)
この店は自分なりの「当たり」を探す店なんでしょう。
おまかせなど、恐ろしすぎます。
主婦がチラシを鬼チェックするみたいに
HPを鬼チェックして宝物を激安で掘って見てください。
「当たり」ならとにかく、安いです。
いままでも書きましたが
「デッドボールは永遠に不滅です」
※但し、各自ご研究の上、自己責任でお願いします(あはは)