投稿日:2013年04月30日
横浜デリヘル
五反田への用事に合わせ、出勤情報から気になった嬢を見つけ、前日夜に予約の電話。
無事に予約でき、当日2時間ほど前に電話とホテルに入ってから最後の電話。
10分ほど到着とのことでテレビを見ているとすぐにチャイムが。
このお店のシステムでチャイムが鳴ったら、ドアを半開きにしお会計を済ませ、嬢から石けん一式を受け取る。
そのままシャワー室に直行し、自分でシャワーを浴びる。
その間に嬢はこちらの要望のスタイルでアイマスクしてオ○ニーに突中。
出勤直後を狙ったはずなのにすでに疲れ散る様子。
また、写真では消しているタトゥーがガッツリ入っていて好みではないなーと思いテンションDown。
スタイルは悪くないのですがお顔も、うーん写真にだまされたという感じで更にテンションDown。

シャワーから出るとベットの上で全裸でオ○ニーの真っ最中。
しかし自分だけが楽しんでいる感あり。途中から電マ使うもやはり自分だけ楽しんでいる感じがする。
キスしようとすると顔を背けるし・・・・・。
この段階で地雷確定。
嬢が電マでイッタ後は攻めてもらい、フェラ+手コキ。
一回は何とか発射した感じです。
このお店、AFがうりなのでせめて初体験のAFだけでもと思ってましたが、この後知らず知らず話し込んでしまい、シャワーで休憩したら時間切れ。
完全にサービス地雷です。
もしくは自分が好みでないのが伝わったのかも知れませんが、これではピンサロ行った方がマシでした。
今回はやってしまったという以外感想はありません。
次回違う嬢で突撃するには勇気がいります。
電話での応対は普通でした。