投稿日:2013年09月09日
横浜デリヘル
ここんところ素人系でどうかな、ということが立て続き、そういう時にはお仕事系の方にがっつり攻められたいとうテンションに。これは定期的にやってくるサイクルなんですがねえ。
しかしちょっと出費が重なっている時期で、格安店の中から選びたい。そこでここんところ安定のこのお店からランカー嬢をチョイス。
電話争奪戦に勝ち抜いて、前日予約を取り付けます。
あとは確認電話、送迎の流れです。
20代前半、スリム、美人。

おお、ギャル系のきれいな嬢。しかもナイスバディで若い。
HP上ではぼかしがかかっていたので、予想以上のビジュアルにテンションが上がります。
がしかし、いまいちツンと澄ましていて、あまり話がかみ合わない。
洗体してもらい、混浴・潜望鏡ながれですが、事務的なような感じであんまり盛り上がらず。ちょっと不安がよぎります。
ベッドではまずこちらが、若くてきれいないからだを引き寄せます。それなりに腕を回してくれたりはしますが、一生懸命舐めたりさわさわしても、無言のまま。そのプレッシャーに耐えきれず、攻守交代を申し出ます。
軽くF,帽子着用で、嬢が上になって○○。ここで初めて声をあげてくれますが・・・ちょっと演技っぽい。そんなことを考えてい下から○いてもあんまり気分は乗りません。
気配を察したのか、体勢を変えたり手で方々を刺激してくれますが、失われたテンションはそう回復するもんじゃありません。
しばらく嬢に合わせて動かし、正常位に移行してフィニッシュ。結構時間を余していたにもかかわず、ちゃっちゃと後処理され、洗い場へ誘導。
セルフで着衣したところで、ちょうどコール。
ま、短い時間でしたが、することだけはさせていただいた、って感じです。
狙って入った結果が、消化不良に。テクニックはありけっして悪い嬢ではなかったのですが、自分の今のテンションには明らかにミスマッチでした。
癒されたい時って、選択がなかなか難しいですね。
ネット指名でも本指名でも1000円なところ。