投稿日:2013年01月25日
横浜デリヘル
情報局のこれから娘を見ていたらこちらのお店の新人ちゃんを発見し気になり出します。
そして暫くモヤモヤ。こうなると呼ばずにはいられません。悪い病気発動ですf^_^;
メール予約した方が一番お徳に、そして確実に目当ての娘と遊べそうなので確実に出勤一番に入れそうな日を選択し予約します。
予約日当日、指定した時間の約5分遅れでお店から電話があり予約確定です(^_^)v
予約時間の30分前にホテールに入室、部屋番号をお店に伝え、入室後5分間サービスに備える為シャワーで身体を洗います。
到着予定時間より5分遅れでフロントより連れが到着との連絡があり、いよいよ御対面ですo(^-^)o
スタイルはお胸が控え目でしたがプロフ通りスレンダーでとても良いです。
肝心のお顔はですねぇ… 髪型、目、鼻は写真通りと思いましたが口元はあんまりでした。
正直、写真から受けた印象とは違ったのでがっかりです。
このお店の写真は信用出来ると思ったのになあ~(-_-#)
楽しみにしてた分、非常に残念です。

ノックの音が聞こえ(扉の向こうにはさぞかし美少女がいるに違いない!)と思いながらルンルンで扉を開けると無愛想な女のコが(-"-;)
挨拶も無く入室し、会話もそれほど交わさず準備をし始めます。色々と話し掛けてみるのですが反応はイマイチ。
緊張でもしているのかな?と思い聞いてみると、寝不足気味なんだとか。
このお店のウリの5分サービスが始まるのですが、こちらが全裸なのに女のコはブラ、パンツありです(-_-#)
この時点で良く聞く新人にありがちなサービス地雷ってヤツ?と思い始めます。
それでもビーチクを舐められながらも必死に話し掛けてみると、そう悪い娘でも無いのかな?とも思いました。5分間サービスは時間前に終わっちゃいましたけどね…
女のコがお店に電話すると電話を替わる様に言われ、スタッフからコースを聞かれます。選択したコースは120分。自分自身がゆったりしたいのと少しでも女のコのテンションが上がれば、と思ったので。
でもテンション変わらず。湯船にお湯が溜まるまで女のコはテレビを観てるだけ。向こうから話し掛けてくる事はあまり無かったですねぇ。
お風呂ではそれなりに洗ってくれました。混浴もしました。でも楽しさは微塵も感じません。一応楽しい振りだけしてました。
ベットに移ると攻めたいと言って来たので任せました。
キスとか頼むと応じてはくれましたね。
結局、イクまでずーっと69でした。でもあんまり興奮しませんでしたね。
一通り終わった後にお風呂に入り服を着ます。時短気味に感じましたが途中から諦めムードだったので気にしません。
ところが、こういう時に限ってドライバーさんが遅れる始末。いつもならラッキー!と思うところが全然思いません。逆にイライラです(-_-#)
やっとこ到着した様で、一緒に退室しホテルの駐車場でやっと解放されました。
ホント、ヤレヤレでした。あ~あ、こんな思いをするなら他店のオキニ嬢と遊んだ方が数百倍良かったですよ(`o´)
う~ん、こんな思いをしたのはデリヘルでは初めてですね(`ε´)
一応未経験となっててホントのド素人ならって気もしますが、ありがちな経験者でしたので疲れ気味なのは解りますがもうちょっと客を楽しませようって気があっても、と思いました。以前利用した時に凄く良かったので非常に残念に思います。
まあ、やる事はやって貰いましたし、他に良い娘も在籍している様ですが、もう利用しようとは思いませんね。
メール予約するとお徳に遊べるところ。
メルマガを登録していると突発イベントがあり、これまたお徳感があります。