投稿日:2014年04月12日
横浜デリヘル
前日もデリヘルで遊んだばかりなのに、今日もまた無性に風俗に行きたくなってしまいました。
いくつになっても人間の欲望はとどまるところを知らないものです。
がしかし、そんな連日の資金源があるわけもなく、今日は手コキで安く済ませようと、こちらのお店のサイトをチェックしました。
いましたいました。僕好みの嬢が出勤しています。
プロフも写真も僕好み。
お店に電話をすると、これまたラッキーなことに30分後に案内可能とのこと。
予約をして総額を確認して新宿へ向かいました。
ご指定のレンタルルーム近くから再度電話。
レンタルルームの予約もしていただき、指定どおり入室して再度電話。
間もなく到着とのご案内どおり、すぐにノックがありました。
とても若くてお美しい。
美しいというより可愛いといった方が適切かも知れません。
抜群に可愛いです。
大人っぽさも感じますが、まだ幼さも残しています。

お支払いを済ませ、さっそくプレイ開始。
乳首をウェットティッシュで拭いて、いきなり舐めてくれます。
僕が感じてしまうと、「乳首が弱いの?」と優しく言葉責めしてくれます。
若さゆえボキャブラリーはまだ少ないながら、上から目線でたっぷりと言葉責めしてくれ、焦らしながら乳首とちん○をやさしく責められます。
ビックリするほど可愛い嬢にそんなことされたら気持ちいいに決まってます。
廊下を歩く人たちの様子が手に取るようにわかる安っぽいレンタルルームの一室で、恥ずかしながら喘いでしまいました。
この料金でこれだけ楽しめれば最高です。
嬢の悪女っぷりもたまりませんでした。
安い!
これは重要です。
それに加えて、可愛い嬢が多い。
プロフをチェックして嬢を選べば十分すぎるほど楽しめます。