投稿日:2014年12月04日
横浜デリヘル
本日のお薦め女の子は?と聞くと「グラビア・アイドル顔負けの先生ですが…」「淫乱なんです…」 即答で決定しました。 待ち合わせ場所で男性スタッフと精算、それから御対面です。
スタイル良いですねぇ~!スーツの上からでもクビレがはっきりとわかります。手をつないでホテルまでお散歩です。お顔も可愛い系と綺麗系のミックスでした。

部屋に入ってホッペにキスしたりして常にコンタクトを欠かしません。 シャワーでもこちらを丁寧に洗ってくれました。彼女の体を見ながら股間を洗ってもらうと早くも勃起しはじめます。「あらぁ? スゴイですね…」と悪戯っぽく笑うとそのままパクッとお口で咥えてくれます。細い指先がタマタマをサワサワすると背中がゾクゾクするくらい気持ちが良いです。 ここでイクと復活が微妙ですからタイムを要求してベッドまで我慢する事にしました。 ベッドで待っているとタオルに包まった彼女がやってきます。引き寄せて耳元にちょっとエッチな言葉を囁きます。 すると彼女は私に覆いかぶさるようにして唇にチュウ。柔らかな唇をチュウチュウしていると段々と彼女の舌が中に入ってきました。 バスタオルを剥ぎ取ると下着姿です。黒い網タイツもしっかり穿いています。色白に黒の下着って良いですね。 ブラジャーを外して乳首を口で転がすと「あぁぁぁん…」と可愛い声。オッパイを責めながらパンティの上からクリがある箇所を指で擽ると彼女の体がビクビクと震えだします。 パンティに指を入れるともうグッショリ。パンティをひき下ろして本格クンニでイッテもらいます。どうやらぐったりするくらいマジイキしたみたなので休憩。 彼女の仕返しは濃厚なキスしながら手のひらで亀頭をクルクルします。 「あれ? 先っぽからなにか出てきましたよ…」とお返しの言葉責め。 そして全身リップ。じっくりと舌が這いながら私の脚の間にくると、タマから裏筋へ焦らすような口撃。もう勘弁してと思うタイミングでパクッとしてくれました。 最後は騎乗位素股から彼女が上体をこちらに密着させてキスしながら腰を揺すります。 頭の天辺からつま先まで快楽が走ってきてフィニッシュです。 そのあとしばらく抱き合ってイチャイチャして終了です。
こんなに可愛い娘がイヤらしく淫乱になるのかという濃厚なプレイに驚きました。
可愛いのにエッチが好きな女の子がいるのが良いですね。