投稿日:2013年10月30日
横浜デリヘル
久しぶりの平日休み。
朝からぶらぶらして寄った他店では淡泊に終わったため、なんだかスッキリしません
HPを確認してみると、以前から受付写真で気になっていた娘が出勤していましたので、はしごをしてみる事にしました。
2階で写真を確認し指名すると、4階へ案内されます。
どの階の受付の方もしっかりしていて、こちらに不安や不快感を与えないのが良いですね
お目当ての娘を指名すると、1時間超の待ち時間。どうやら、ランク嬢だったようです。
さらに、こちらのお店は「Wコース(60分)」があるので仕方ないですね。
支払いと爪のチェックをされて、外出券を渡されます。
一度外出して、英気を養います。
淡泊とはいえ、1時間ほど前にしたばかりですから(笑)
5分前行動で店舗へ戻り、4階までかけ上がります。
時間通りに案内され、口臭スプレーをしてシートへ案内されます。
シートはフラットで広く、枕用(?)のクッションも常備。この周辺の店舗では一番好きなお店です
また照明も、変にギラギラした感じも無く、スタッフの無駄な見回りも無く、消臭スプレーを吹き付けられる事もありません(笑)
ほどなく、嬢との初対面です。
写真のとおり端正な顔立ちで、服の上からでも素晴らしいボディラインがうかがえます。
これは通ってしまうなって、思いました。

軽い挨拶から、抱きついてキス。
濃厚で雰囲気も良く、さわやかな女の子らしい香りもして、なんともテンションがあがります
おかげさまで不安のあった愚息のほうも、完全に復活したようです。
一緒に寝そべり、こちらから愛撫しながら脱がさせていただきます。
二人が寝そべるも十分なスペース。いいですね
素晴らしい裸体に興奮し、自分から攻めていると、「いっていい?いっていい?」って小さく聞き返しながら、私の愚息に手を伸ばした状態でイッてしまいました。
交代すると脱がされ、積極的にあちこちを舐められます。
へたなヘルスよりも濃厚です
綺麗な胸に挟まれて、すぐにいってしまいそうになったので、胸やお尻のほうに手を伸ばして攻めると、自ら69の状態に。
耐えきれませんでした
そしていった後も、口を離さずに絞り出してくれます。
と、ここで終了のコールが。
結局、名刺を書いてくる嬢の帰りを待ってシートを出る頃には、10分ほどオーバーしていたような・・・それでも、スタッフの方は、「またよろしくお願いいたしまっす!!」って送り出してくれました。
会釈をし、再度来店・指名を心に誓い、お店を後にしました。
かなりの満足度でした
もちろん、このお店にも地雷はあると思いますし、以前当たった覚えもあります。
そして指名の大切さを思い知りました。フリーのドキドキ感も良いのですが、この嬢はフリーではなかなか当たれなかったと思います。
お店と嬢の思うつぼかも知れませんが、このように良い気分にしてもらえたら、すぐに再来店してしまいますよね(笑)
シートが広い。
無駄な見回り・監視が無い。
スタッフがしっかりしている。