投稿日:2013年11月24日
横浜デリヘル
八王子へ行く用事があったので何気なくピンサロを探すと、ここがちょうどイベントで安くなっている上に、出勤嬢見てたら凄い気になる子を見つけたのでここに決めます。
実際の開店時間は12時ですが、11時ちょっと前からお店は開いて予約が出来ます。電話予約も無料ですが11時からとなっているので、店の前で並んで待つ方が僅かに早く予約出来る模様。
時間に余裕もあるし並ぶ事にします。10時40分くらいにいったら平日にも関わらず先客が4人。イベントデーという事もあり人気です。
しかしここ、入口は狭い路地に面してるんですけど、外の通りは人通りのある商店街。しかもこの路地一帯も飲食店やアパートが立ち並んでますので、たまに一般の方に見られて結構恥ずかしい……なお、同じ建物の1Fには姉妹店がありそれぞれ別の入り口なのでご注意を。
店が開き、店員が案内を始めます。受付前には嬢の写真がずらり。気になる子の写真を見つけると、やっぱり美人さんです。先客いるし駄目かなと思いましたが、無事に一番手で予約完了。携帯でイベント告知画面を見せて割引して貰います。
予約券を発行され店をいったん後に。
時間を潰して10分前くらいに再度訪問。予約券を渡す際に爪のチェックをされ、自分のシート番号を告げられます。
シートは初となるフラット。凄い広いわけではなく、完全に横になるのはきついでしょうが足は伸ばせます。遮蔽も十分で他のシートの様子は目に入りません。無論、巡回の店員さんとは相互に見えますが、女の子に集中してればそんな気になりません。
店内は明るくもなく暗くもなくといった所、シート内の嬢の事ははっきりと見えます。
12時前の到着だったのでサービスのお茶を飲みつつ待っていると嬢が登場。手に消毒の霧吹きをかけてもらい、拭いてもらっていざ開始です。
スレンダーかつ美人で、もろに好みです。誰が見ても20代前半以上には見えないと思います。
写真とは髪型が変わっているせいで印象は若干違いますが、美人である事に違いはありません。

まずはお決まりの挨拶と雑談しつつも、嬢からDKしてきてくれます。好みだったので綺麗とか可愛いとか連発してました……
この日は『せんせい』がテーマのコスでしたが、さながら美人の教育実習生に夢中な生徒になったようです。
上に乗ってもいいか聞かれて勿論OK。柔らかな重みを感じるだけで息子がちょっとムクムクしてきます。
乗った状態でDKしつつ、嬢が暑いと言うので白々しくも暑い?と聞き返します。脱がせて欲しいと言われ、ボタンを外していくとブラに包まれた形のいいおっぱいが。背中やおっぱいを撫でまわしてまたDK。今度はこちらからブラも脱ぐ?と聞いてホックを外します。
上半身裸になった所でいったん嬢が横に戻り、下を脱いでと言われます。こちらが脱いでる間に嬢もスカートを脱いでパンツだけに。
DKしつつ綺麗なおっぱいを揉んだ後、下舐めたいなと告げると足を伸ばし脱がせてと応えてくれます。最後の砦を自分の手でするすると足から引き抜いていく興奮を味わいます。足を開かせ、茂みに顔を埋めてぺろぺろ舐めまわします。
今度は私が舐めると言われ交代。仕切りに背中を預け下半身を嬢に向けて放り出すような姿勢になり、根元付近は手で刺激しつつのフェラへ。その最中にも嬢の方から何度もDKをしてきます。
じわじわと快感が高まっていき、そろそろ出そうだと伝えるとラストスパートで嬢の動きも激しくなり、ついに発射。
処理をした後、服を着てすぐ戻るねとキスをして名刺を書きに退席。
退席中に五分前コールがあり、言葉通りすぐ戻ってくる嬢。
雑談しつつ、最後にまた上に乗って欲しいと頼むと快諾してくれます。お互いぎゅーっと抱きしめあったり何度もキスしていちゃいちゃ。出したばっかりなのに、また息子が軽く反応し始める。
店員に時間ですって割って入ってこられるのも嫌だったので、頃合いを見て自分からそろそろ時間かなと切り出します。
シートを立つ前にまたキスし、手を引かれて出口まで。階段で最後のキスをして見送ってくれます。
階段の上でしゃがんで、こちらが見えなくなるまで手を振ってくれるのでパンツ丸見えです。名残惜しくも路地に出て終了。
繰り返し何度もキスしてくれて、存分にイチャイチャ出来て満足です。一番手の予約取れて本当に良かった!
待ってる間、他のシートに入っていく嬢もちらりと見ましたが綺麗・可愛い子ばかりです。それでいてわがままな訳ではなく、客の要望に応える指導も十分にされていると感じました。
ちょいとビックリしますが、受付の向かいにソファーがあって待機してる嬢達が座って話したりしてる姿が普通に見えます。さすがにジロジロ見る訳にもいきませんが、女の子のレベルに自信があるんでしょうね。