投稿日:2012年12月07日
横浜デリヘル
前夜、お店より…お気に入り登録してある女の子の出勤メールが あり、一番枠を予約。当日の朝、確認メールが届きました。一時間位前にラブホテルに入り部屋番号を御連絡する。待ち時間を利用して御風呂の湯を張ったり、バスタオル等の準備をして待つ。珍しく、予定時間を少し過ぎた。フロントより女の子、到着の御連絡があり。エレベーター前まで迎え行き御対面のハグ&キス。部屋へ招き入れ先ずは、ウォーターベッドを試して頂く。その後、到着の御連絡&料金の精算をしてソファーにてプレイ開始。そして、浴室へ移動。
見た目…前回より綺麗になっていたので、少しビックリしたが嬉しい誤算でした。やはり二週間ぶりの出勤の御陰か?

浴室にて身体を丁寧に洗って頂き、浴槽に移動してプレイ~ソファーに移動して乾杯してプレイ~ウォーターベッドに移動してプレイ~普通のベッドに移動してプレイ。キス&舐め中心のプレイ。アナル舐めにも初挑戦して頂きました。最後は、正常位スマタにてフィニッシュ。
二回目なので…気心も知れ終始、和やか。楽しく&気持ち良く過ごせました。また、時間ギリギリと言うより少し過ぎてしまう位なのが嬉しいです!!
インターネットでの予約を筆頭にシステムが確立されており利用しやすいです。また、受付の方や女の子の教育が良く出来ておられます。