投稿日:2015年02月03日
横浜デリヘル
初の吉原と言う事で友人の情報も糧にし、NSも楽しめるという事でショコラさんに決め、メルマガ会員になれば数日前から予約可能との事で、会員登録を済ませ、直感で予約を入れる。送迎も初めてなのでドキドキが止まらない。
前日に確認の電話が欲しいとの事で2回目の電話。
そして当日の1時間前にもう一度確認の電話(3回目)ここで最終確認をし、向こうの車の種類とナンバーを教えられ、こちらの服装も教える。
駅周辺には そっち系の車とお客さんぽい人ばかりいて、探すのに戸惑ったが、なんとか乗車。
お店に着いて待合室でお金を払い軽いアンケートも書かされる。
そして待ちに待った時間へ。
若干写真より太めな感はあるが、許容範囲。マットするときなんかある程度肉付きがあるほうが気持ちいいはず。
雰囲気も明るそうなので期待は高まる

緊張してたせいか若干記憶が曖昧なので解りにくい所があると思いますがご容赦ください…
即即が基本らしいのでフルアシストで脱衣→DK→全身リップ→生フェラ→騎乗位(ここで初めてのNSという事は秘密)→正常位で昇天…
その後シャワーから浴槽へ。ここで嬢からマットする?と聞かれそれまでの雑談で怪我をしてると聞いていたので、遠慮したほうが良い空気だったので気の弱い私はベッドでいいよと解答。
回復するまで雑談をし
二回戦は正常位で昇天。
マットは無かったけど初吉原、初NSは最高でした!!
まだ1回しか行ってないですが、手頃な値段でNSと値段以上の嬢がいるところかな。