投稿日:2013年09月21日
横浜デリヘル
前回の姫を指名しました。待合室に案内され、今回は同士が3人でした。
10分ほどして時間になり、姫とご対面。「また来てくれたの。ありがとう。元気してた?」と
笑顔で言われました。やった~、覚えていてくれた。
手をつないで、個室へ。この最初のスキンシップが、年甲斐もなくすごく胸がときめきます。
初めてのソープ体験で、自分の心に生涯残る思い出を授けてくれた、最高の姫です。
可愛くて、明るくて、優しくて・・・。何よりも、シャイで内気な自分と何の屈託もなく会話を
してくれるのが本当に嬉しい。
自分を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

前回ほどではないですが、やや緊張気味。軽い会話の後、姫が脱がせてくれました。
ソープとはいえ、最後の一枚は、いい年してちょっと恥ずかしい・・・。
姫もドレスを脱ぎ、セクシーな下着姿に。「脱がせていいですか」「ええ、いいわよ」
ブラとパンティーを外すと、見事な裸体が・・・。
ディープキスから始まり、ハグに。密着した姫のバストに刺激され、ジュニアが固くなって。
仰向けにされて胸を舐め、フェラに。ジュニアがカチンカチンになりました。
姫が口でSを着け、騎乗位から腰を落とし、ジュニアが◯いきます。姫が腰を振り始めます。
ジュニアが◯め付けられ、感じるのですが、中々フィニッシュできず・・・姫も、少し疲れぎみ。
姫が体勢を変えたり、僕もバストを揉んだりして射精感を高め、やっと放出できました。
前回よりも、かなり激しい一戦でした。姫も僕も息が切れてしまい、抱き合ったまま、しばらく
じっとしていました。
姫が僕のモノを清めてくれた後、ベットに並んで横たわり、手を握ったり、お互いの上半身に
そっと手を触れたりしながらの会話を。
お互いが、同じマイナーな趣味を持つことを知り、その分野で会話がとても盛り上がり・・・。
今回は2回戦に挑戦するはずが、気が付くともう時間が(笑)でも、女性とこんなに打ち解けて
自然体で話せたなんて本当に久方ぶりで、◯以上に嬉しかった。これも姫の人柄のおかげです。
2回戦への挑戦は、次回のお楽しみにします。
洗体して、お風呂に入り、ここで緩めのハグを。
お風呂から上がった後、暖かい姫の身体をもう一度強く抱きしめて、ちょっとシリアスな会話を。
(内容は、書きづらいです。)
終了の時間になり、服を着て、最後に姫がもう一度ディープキスをしてくれました。
手をつないで入口まで。姫の温もりを感じます。再会を約束して、お互いに笑顔で抱き合ってお別れ。
最後は、男性スタッフの前でした。今、書いていて、ちょっと恥ずかしいです・・・。
感無量の、本当に幸せなひと時でした。「自分がこの世に生まれてきてよかった」と思いました。
この姫には、男を虜にする「魔性の力」があります。
HPが明解・詳細で良い。